2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新品よりもリフォーム

毎年冷え込んでくると、新しい羽毛布団をお求めのお客様が増えるの ですが、今年は少し傾向が違います。 羽毛布団リフォームのご相談にみえる方が続いているんです。 (例年は秋口までで、徐々に減ります) 羽毛原料もここ数年高騰しましたから、リフォーム…

ゴアテックス生地の羽毛布団

朝晩冷え込んできますと、羽毛布団のお客様が増えてきます。 羽毛布団ってどれを買えばよいか分かりにくいですよね。 羽毛の産地、%、充填量、側生地の質、価格、違いが分かりづらいと ご相談にみえる方も多いです。 羽毛布団選びに迷った方に、睡眠ハウス…

オーダーメイド枕のお客様が多い一日♪

今日は開店と同時にオーダーメイド枕のお客様が多い一日になりました。 5名の方にお作りさせて頂きましたよ。 朝一番でお越しいただいたのは西尾市一色町のK様、72歳の女性です。 以前当店でマットレスをお買い上げ頂いたお客様のご紹介でご来店頂きました…

岡崎市I様邸、ベッド、羽毛布団リフォーム納品♪

今朝は朝一で岡崎市までベッドの納品に行ってきました。高層マンションの上層階で、すごく見晴らしの良いお宅でした。 I様ご夫婦は夏頃にベッドのご相談に来て頂き、その後羽毛布団リフォーム もご依頼頂き、晴れて本日の納品となりました。羽毛布団のリフォ…