2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の中ご来店頂きました。

今日は台風の影響で、雨・風がとっても強い一日でした。 にも関わらず、お昼からオーダーメイド枕を作りに、岡崎市や安城市から お越しくださいました。 また5月1日に枕をお作りさせて頂いた、静岡県湖西市の方が 「ドライブがてら調整にきました」と 雨の中…

盛大に開催されました!!

新にしお産業物産フェア 本日無事に一日目が終わりました。 あいにくの雨の中、たくさんの方にご来店頂きましたよ。 愛知県知事、大村さんの姿もありました。 睡眠ハウスたかはらは「あなたにぴったりフィットオーダーメイド枕」で 出店してきました。 今日…

あしたは・・・

新にしお産業物産フェア!! が開催されます。 場所は西尾市の総合体育館です。 でもお天気が・・・ あいにくの雨予報ですね。。。 しかも台風まで迫ってきているという。 外のブースの方、雨対策しっかりで頑張って下さい。 睡眠ハウスたかはらはメインアリ…

メーテレ収録無事終了♪

今日は午後からメーテレ取材陣の方が番組の収録にみえました。 メーテレアナウンサーの井上裕衣さんもみえましたよ! この井上さんがまたおもしろい!! とっても天然系なんです。。。 終始ハイテンションで収録はすすみました。 当店の逸品「オーダーメイド…

祝!TV出演!

睡眠ハウスたかはらの「あなたにぴったりオーダーメイド枕」が TV出演することになりました〜!! 局は「メーテレ」。 番組名は「昼まで待てない!」 毎週土曜日午前10:55〜放送している番組らしいです。 今までケーブルテレビに出演したことはあったんで…

決算ありがとうセール開催中!!

本日より決算ありがとうセールを開催しております! 当店とご縁を頂いたお客様のお陰をもちまして、今年も無事決算を迎えることが できました。誠にありがとうございます。 また、2010年度は「オーダーメイド枕」「肩腰らくらく敷きふとん」をたくさんの 方…

「なるべく硬いふとんで寝て下さい」

本日、豊川市からお越しのI様。 最初は「ロマンスエコー」をお目当てにご来店されました。 ぱっと見た感じではI様はロマンスエコーは硬すぎると思うくらい スリムでいらっしゃいました。 なぜロマンスエコーなのかお聞きすると、 「今、歯医者さんに行って…

美肌再生おやすみタイム♪

みなさんもうご覧になりましたか? 月15日発売の三河の情報誌「Berry coo]に睡眠ハウスたかはらの逸品、 「あなたにぴったりオーダーメイドまくら」が掲載されています! 今月号の特集は「健康・癒し」 ぐっすり眠れるということは眠ることは究極の“癒し”だ…

体力勝負!

5月も後半に入りました。 ブログを見返してみると、前回書いたのは5月6日でした。 約半月、空けてしまいました。 忙しかったと言ってしまってはそれまでですが、GWからこの5月中盤まで ずっと突っ走ってきた感じがします。 いや〜体力勝負の半月でした。 …

6日間50名。

今日で一応ゴールデンウィークが終わりましたね。 中にはまだ連休中♪っていう方も多いと思いますが、今日から通常に戻りましたよ っていう方も多いと思います。 (明日から、また週末ですけどね!) 睡眠ハウスたかはらも今日から通常に戻っていますよ。 ゴ…

ゴールデンウィーク真っ只中!

今日はゴールデンウィークのちょうど中間辺りですね。 そろそろ遊び疲れなんて方もいらっしゃるんではないでしょうか。 睡眠ハウスたかはらは、もちろん今日も元気に営業しております!! 4月28日のブログで「ゴールデンウィークはオーダー枕を作りに行こう…