2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾市E様邸、ご家族分のベッド・羽毛布団納品♪

もうすぐ10月だというのに、ここ数日は暑い日が続きますね! 連日、納品が続いていますが、天気が良く助かります。 今日は西尾市のE様邸に、ご家族4人分のベッドと羽毛ふとんを 納めさせて頂きました(*^^)v E様は以前より当店にご縁を頂いており、今回秋の…

西尾市M様邸、ベッドマットレス納品♪

今朝はお天気を心配していましたが、なんとか晴れましたので 無事にマットレスを納品させて頂くことが出来ました。 M様は消費税が増税する直前の3月にマットレスをご購入頂き、 ご自宅が完成する今日まで、当店にてお取り置きさせて頂いて いました。 その…

妖怪ウォッチランドに行ってきた♪

昨日はお店の定休日と娘の休みが重なったため、日本モンキーパーク で開催中の「妖怪ウォッチランド」に行ってきました。 少し前に新聞折り込みでチラシが入ったのを見つけて 「これ行きたい!!」と大興奮。 昨日の休みを首を長〜くして待っていたのでした(…

パラマウントベッドの電動リクライニングベッドがが入荷!

当店に2台目の電動リクライニングベッドが入荷しました。 パラマウントベッドが開発した新商品 「INTIME TRUST」(インタイム トラスト) です(*^^)v 電動ベッドといっても介護用ではなく、日常的にベッドを リラックス空間に変えてくれる、そん…

愛知県中から羽毛ふとんリフォームのご依頼を頂いています!

9月に入ってからずっとご相談を頂いているのが、 羽毛布団のリフォームです。 途切れなく毎日ご相談を頂くくらい、昨年と比べても多いです。 西尾市内のお客様も多いですが、安城、刈谷、豊田など 市外のお客様が特に目立ちます。 本日のお客様のリフォーム…

軽いのがイイネ!リケア(西川リビング)♪

昨日、朝下見にお越し下さった西尾市内にお住いのK様。 今朝一番で再来店頂きました。 昨日K様が見に来られたのがこちら↓ 西川リビングの家庭用電位治療器「リケア」です。 当店では別名「ぽかぽか温泉敷きふとん」と呼んでいます。 温泉に入った後って、…

快眠まつり始まりました!

本日より、お得意様向けえこひいきセール「快眠まつり」を 開催させて頂いております! 当店とご縁を頂いているお客様に地域と期間を分けて、順に ご案内を送付させて頂きました。 まだお手元に届いていない方は、1か月間くらいの間に 順番に届きますのでお…

羽毛布団のリフォームが増えています!!

ここ数日羽毛布団のリフォームのお客様が急増しています! 例年9月初旬は羽毛ふとんのリフォームが増えるのですが、 今年は特に多いです。 羽毛ふとんリフォーム、詳細こちら≫ http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html 先日のお客様の事例を…

仙台・南三陸を訪問してきました!

9月10日、11日と、「Fitlabo地域フォーラムin東北」に参加してきました。 当店の取り扱う「オーダーメイド枕」、これを扱っている仲間の店が 全国に120店舗あります。そのお店が一同に集まり、事例発表や情報交換 をする場です。 今回は東北にお店のある7店…

オーダー枕・敷きふとんのご相談が多い一日でした。

9月最初の週末、昨日は店内もゆったりとした空気が流れていましたが、 今日は朝から途切れなくお客様がいらっしゃり、忙しい一日と なりました。 枕・敷きふとんのご相談のお客様が目立ちましたね! 特にオーダー枕ご相談でみえて、体型を計測しカウンセリン…