2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドマットレス、前々から気になっていたの!

この3連休もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。 やはり一番人気は「オーダーメイド枕」。 10名以上お作りさせて頂きましたよ。 それから「オーダーメイドマットレス」。 こちらは3名の方にお買い上げ頂きました。 朝晩が涼しくなってきたの…

オーダー枕・オーダーメイドマットレス、海を渡ります。

先日「オーダー枕」と「オーダーメイドマットレス」をお買い上げ頂きましたT様。 実は10月からお仕事でアメリカに行かれます。 年末には奥様もご家族と行かれるそうです。 そのアメリカでの生活に当店のオーダー枕とオーダーメイドマットレスを 選んで頂きま…

ふかふかのお昼寝布団!

一時品切れとなっておりました、お昼寝布団が入荷しました! このお昼寝ふとん、赤ちゃんや保育園のお昼寝で大活躍します。 中綿も生地も綿100%なんです。 子供は汗がとても多いので、ポリエステルなど化学繊維のおふとんでは 汗の吸収が悪く蒸れてしまいま…

冬支度を始める方が増えてきました!

まだまだ残暑が厳しいものの、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。 店頭でも冬支度始める方が増えてきています。 羽毛布団は9月の第一週目から動いていますし、おふとんの丸洗い、 羽毛布団のリフォームもここへ来て、ご依頼が増えています。 おふと…

西尾市H様邸、ベッド納品

すみません、旅行記ばかり書いていて納品事例が久々になって しまいました(^_^;) こちらは西尾市のH様邸、お子様のベッドです。 マットレスはマニフレックス「フラッグFX」。 ベッドフレームはセンベラ「クルト」。 マットレスはお貸出しをしてご自宅で試し…

北海道旅行5日目

さて、今回の北海道旅行も最終日です。 宿をとった層雲峡温泉から旭山動物園に向かいます。 一時期とても有名になりましたね。 最近の様子はどうなのかな?と思って行ったのですが今でも混んでいました! ゆうめいなアザラシ館。 チューブの中を上から下から…

北海道旅行4日目

4日目はトマムを後にし、富良野・美瑛へ向かいます。 やっと朝から晴れるようになりました(*^^)v 今日残念だったのは、トマムで雲海テラスが見れなかったこと。。。 これを見るためにトマムに行ったようなものだったのに。 こればっかりは天気との相談なので…

北海道旅行3日目

さて北海道の旅も3日目です。 今日は移動が多かったので写真は少な目です。 定山渓温泉から趣をガラッと変え、一路トマムへ。 道央自動車道が開通していますので快適です。 山を見ながら2時間半ほどおドライブでした。 途中で雨も上がってきて、この度初めて…

北海道旅行2日目

本日も朝からたくさんのご来店ありがとうございます! オーダーメイド枕やベッドマットレスをお探しのお客様 で賑わっていました(*^^)v さて、先日の北海道旅行2日目の様子です。 あいにく朝から雨模様。 登別の地獄谷に行きましたが、結構雨が降っていまし…

北海道旅行1日目

今週の月曜から遅い夏休みを頂き北海道に旅行に行ってきました! 9月初旬の北海道は寒かった! ってのが、5日間通しての感想です。 最低気温が10度くらいの日もありましたからね(^_^; それでは振り返りましょう。 朝は5時台に起きて一路セントレアへ。 4才の…