2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾市I様邸、ベッド納品

昨日西尾市のI様邸にベッドを納品させて頂きました。 上記写真はマットレスが膨らむ途中なので少し頭と足の部分が 膨らみきっていません。。。 真空パックを開けるとマットレスがむくむくっと膨らむのです! その選ばれたマットレスがこちら↓ イタリア・マ…

半田氏H様、名古屋市A様、ベッド納品

昨日は天気も良く、ぽかぽか陽気で絶好の納品日和でした。 まず最初に伺ったのが半田市のH様邸。 新婚のご夫婦のお宅です。 納品させて頂いたベッドがこちら↓ 厚みのあるマットレスに、シンプルなデザインのベッドフレームを 合わせました。 マットレスはド…

新婚さん、オーダー枕のギフト券を持ってご来店

先日、名古屋市から新婚さんがオーダーメイド枕を作りにみえました。 お二人は「オーダーメイド枕のギフト券」を持ってきて下さいました。 先日ご結婚された際に、結婚祝いとして頂いたということでした。 そうなんです。一か月程前に 「結婚祝いでオーダー…

年末恒例、街中ナンバーズ!!

今年も残り40日となってしまいました。 本当に年々一年が過ぎるのが早く感じます。 年末といえば、今年もやってきました。 もう毎年の恒例イベントとなりました「ナンバーズ」。 西尾市のお店が100店舗協賛して実施しています。 もう10年くらい続いています…

幡豆郡K様邸、ベッド納品

先日幡豆郡、K様邸にベッド一式を納品させて頂きました。 選んで頂いたマットレスはこちら↓ ドイツシェララフィア社の「ウルトラプラス」。 身体の凹凸に合わせてスリットが入っており、体圧を上手に分散してくれる マットレスです。また、横になった時の“…

浜松市からお越しのT様ご夫婦。

昨日、浜松市からお越し頂いたT様。 腰痛で悩んでいるので、腰に良いマットレスを探しにきたとのことでした。 「体型を計測してもらえるって聞いたんですけど」 と言われたので、HPをご覧になられたのかなと伺ってみると、 先日同じく浜松からお越し頂い…

陽、結婚おめでとう!!

昨日は秋晴れのとても気持ちの良い一日でした。 そんな良き日に一組の夫婦が誕生しました。 私も一日お休みを頂いて結婚式に出席してきました。 小学校からの同級生、榊原陽君です。 お相手は智世ちゃんというかわいい女性です。 幸せそうでしたねー! 新婚…

超極細繊維!マイクロファイバー敷毛布。

昨日から寒くなりましたねー。 風邪など引いてないですか?日中の温度差もありますので、低調管理には 気をつけましょう! 今日は「超極細繊維。マイクロファイバー敷毛布」のご紹介です。 こちらは当店の冬の定番商品。 ギフトにも結構使われる方が多いです…

快眠のプレゼント「オーダーメイド枕 for GIFT」

11月もおかげさまでたくさんの方にオーダーメイド枕をお作りさせて 頂いております。 年齢は10代〜60代まで幅広く、地域は西尾市にお住まいの方はもちろん、 安城市、岡崎市、刈谷市、幡豆郡、名古屋市、豊明市、常滑市、知立市、半田市 田原市、東海市、本…

名古屋市緑区A様、ベッド納品

今日はまた秋とは思えない暖かい日でしたね。 日中は思わず来ていたセーターを脱ぎましたよ。 そんな秋晴れの中、今日は名古屋市緑区のA様邸にベッドを納品させて頂きました。 納品したベッドがこちら。 マットレスがドイツシェララフィア社の「ウルトラプラ…

今年一押し!岩盤浴敷パッド。

皆さん、寒くなってきたこの季節、敷ふとんや、ベッドマットレスの上は 何を敷いていますか? よくお客さんとお話をしていると「シーツだけです」という方も 結構いらっしゃいます。 でもそれだと寒いですよね。 そこで今日は敷パッドのご紹介を致します。 …

臨時休業させて頂きます。

明日11月7日(土)、当店臨時休業とさせて頂きます。 土曜日にお店を休ませて頂くのは今回が初めてかもしれません。 しかも11月は寒い日が多くなってきましたので、おふとんをお求めの お客様がたくさんご来店される時期です。 そんな季節になぜお休みさせて…

シルクとカシミヤの毛布、ご体感下さい。

近頃肌寒くなってきましたので、毛布をお求めのお客様が増えてきました。 毛布にはアクリル、綿、ウール、シルク、カシミヤと色々と種類がありますが、 今日は「シルク」と「カシミヤ」の毛布のご紹介をします。 まずは「シルク毛布」です。 シルクの魅力は…

男の方もふとん屋さんに?

この週末もたくさんの方がオーダーメイド枕を作りにご来店されました。 岡崎市、刈谷市、遠い方だと豊橋市からもお越し頂きました。 今週は男性の方が一人で枕を作りに来られる姿が多かったです。 寝具専門店に男性の方が一人でみえることは珍しいんですよ!…