2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現品処分市大盛況!!

今日から開催しています、「冬物早くも在庫処分!掘り出し物市」 おかげさまで朝一番から大盛況でした(*^^)v 特に掘り出し物の羽毛ふとんを目がけて、たくさんのお客様にご来店頂きました。 今日も平日にも関わらず、駐車場(8台)が一杯でしたよ! なんとい…

平日なのに・・・

本日(月曜日)は土日のような忙しさでした! 朝からオーダーメイド枕のお客様が重なってしまい、店頭はてんてこ舞い!! そこにベッドマットレスをご検討のお客様がご来店され、さらに以前ベッドの お見積りをさせて頂いていた方が再来店されたり、とお昼ご…

オリンピックで大活躍!トビウオジャパンも使用♪

ロンドンオリンピックでの日本水泳陣の大活躍は記憶に新しいところ。 そんな選手たちの活躍を睡眠の面からサポートしたものがあります。 それがこちら↓ アクア アクティブ パッド 普段寝ているベッドや敷きふとんに敷くだけで、寝心地が変えられる そんなウ…

冬物が動き始めています♪

もうすぐ9月も下旬に突入しますが、まだまだ暑いですね〜(^_^;) ベッドの納品に伺っていると、汗がたらたら流れてきます。 それでも朝晩は少し風が気持ちよくなってきました。 当店では、本日から「みんなでワクワク♪大創業祭 快眠祭り」 の“お得意様特別ご…

今日は敬老の日♪

いつもお世話になってるおじいちゃん、おばあちゃん。 日頃から感謝の気持ちを伝えていますか? 物をプレゼントするのももちろん喜んでくれると思いますが、 感謝の気持ちを言葉で伝えたりとか、一緒の時間を過ごすというのが 一番喜んでくれると思いますよ…

Chaoo10月号に掲載されています!

おかげさまで毎日、ベッドの納品が続いています。 昨日は3件、岡崎・豊明のお客様、今日は2件、岡崎のお客様。 ありがたいことです。 ベッド運び過ぎて痩せちゃうなぁ(*^^)v 今月のChaoo10月号に睡眠ハウスたかはらが掲載されていますよ! 今月は「雑貨・ハ…

香川県出張日記♪

9月11日〜13日まで大阪・香川と出張で出掛けてきました。 11日は大阪、西川リビングにて快眠ひろばの会本部役員会議に出席、 来年度の事業計画について話合ってきました。 翌12日はさらに香川県まで移動し、快眠ひろば中部北陸地区・中四国地区 合同分科会に…

シングル3台、とっても広々♪

ブログの更新が空いてしまいました(^_^;) 9月に入っても、おかげさまで店頭のお客様も多く、納品も続いて いるためなかなかブログが更新できませんでした。。。 今日は西尾市S様邸にベッドを納めさせて頂きました。 生活感のあるこのお部屋。 実はS様は結婚…