2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ大会inこどもの国

昨日は一日保育園の一大行事であるキャンプ大会に参加していました! 参加といっても、保護者会の役員を仰せつかっていますので 運営側ですが。。。 このキャンプ大会の希望ですが、なんと300人超!! すごいですよね。 これだけの参加者にスムーズに移動し…

ダブルサイズをシングルサイズ2枚に

今日は平日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂きました。 実は昨夜「カンブリア宮殿」という番組で寝具メーカーの西川が 取り上げられたんですね。 朝オーダーメイド枕を作りに来て頂いたお客様は、その番組を見て 枕の大切さを再認識し、以前雑誌…

静岡県浜松市からお越しのN様ご夫婦

8月ももうすぐ終わりだというのに、まだまだ暑い日が続きますね。 週末は6名のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。 高さ調整も7名程させて頂きました。 その高さ調整のお客様。 静岡県浜松市からお越しのN様ご夫婦です。 N様は3年程前に当店にお越…

たくさんのご来店ありがとうございます!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。 オーダーメイド枕のお客様は3名。 安城市と豊田市からお越し下さいました。 やはり首こり・肩こりでお悩みの方が多かったです。 中には、「オーダー枕を買うのが夢でした!」と 言って頂けたお客様もあり、…

安城市K様邸、ゲルテックスマットレス納品

お盆期間中にご来店頂きましたK様。 高校生の娘さんのマットレスをお探しでした。 今お休みの状況がだいぶひどいので、改善したいと 色々とご検討頂いているようでした。 色々寝てみた中ではマニフレックスのマットレスが 良いかなと仰っていました。 娘さ…

お盆期間もオーダメイド枕

長かったお盆休みも終わりましたね。 今日は会社に行きたくない、、、という方もいたかもしれません。 当店は火曜日の定休日以外営業させて頂きましたが おかげさまでオーダーメイド枕やベッドマットレスの お客様で賑わいました。 オーダーメイド枕はお盆期…

シェララフィア・ゲルテックスマットレス

もうお盆休みという方も多いですよね。 昨日セントレアに子供を連れて行ったら、駐車場が満車で 凄く遠い臨時駐車場に停めることに^_^; 飛行機を使っての旅行や帰省ですね。 中はそんなに混んではいませんでした。 トミカ・プラレールのイベントをやっていま…

西尾市N様邸、ベッドフレーム納品

本日の納品事例は西尾市にお住いのN様。 以前オーダーメイド敷きふとんをお買い上げ頂いています。 そのN様がこの度お引越しをされるということで、ベッドフレームを お買い求め頂きました。 今までは畳での生活でしたので、敷きふとんタイプで良かったの…

安城市M様邸、ベッド納品

7年程前より当店をご愛用頂いています、安城市のM様。 この度お部屋をリフォームされたということで、敷きふとんから ベッドの生活にされました。 また今まではダブルサイズでお休みでしたが、これを機会に シングルサイズを2台並べることに。 60cm広くな…

西尾市I様邸、ベッド納品

昨日は2件ベッドを納品させて頂きました。 まずは1件目、西尾市のI様邸です。 当店から車で2〜3分のマンションにお住まいです。 2年程前にご主人用のベッドを買って頂いていて 今回は奥様用のベッドをご相談頂きました。 「今使っているベッドからギシギシ…

西尾市A様、出産後腰が痛くて敷きふとんのご相談

今朝ご来店頂いたA様。 敷きふとんをお探しでした。 1か月前にご出産され、それから腰が痛いそうです。 今まではベッドで寝ていらっしゃいましたが、赤ちゃんと 添い寝するのに敷きふとんが良いということです。 早速体型を計測させて頂きました。 まず「肩…