2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刈谷市からのご来店が多い一日♪

今日は開店前に岡崎市のU様邸にベッドフレームの納品から始まり 1日忙しくさせて頂きました。 U様は以前より当店でお買い求め頂いたマニフレックスのDDウイングを お使いで、この度ご自宅を新築されお引越しされましたので、それに 合うベッドフレームをご…

ふとんカバー、BOXシーツを1cm単位でオーダーできます!

枕やベッド・羽毛布団などと並び、よくご相談頂くのが カバーのサイズオーダー。 既成のサイズではない、特注サイズを皆さん結構 探されているんですよね。 例えば、 「ベッド用のBOXシーツでシングルのマットレスを2台一緒に覆いたいから大きなものが欲しい…

オーダーメイド枕、オーダーメイドマットレスの疲労軽減効果が科学的に実証!

今日は、お店から5分くらいのところにお住いのご夫婦がオーダーメイド枕を作りに来てくださいました。 「いつもお店の前を通ってて、ずっとオーダー枕を作りたいと思ってたんです!」 と嬉しいお言葉を頂きました。 まずはカウンセリング。 ご主人、奥様とも…

名古屋市K様邸、ベッド納品

昨日納品に伺ったのは、名古屋市のK様邸。 K様は6年前にも当店でベッドをご購入頂いており、今回はお子様用に 追加して頂きました。 ご自身用には、センベラマットレスのニューナチュラスターと ウォールナット無垢材のベッドフレーム「モアレス」の クィ…

「オーダー枕][愛知][三河][西尾][安城]リケアで毎日温泉浴気分♪

今朝オーダー枕の高さ調整にお越しくださいましたS様。 いつもお義母さんと一緒に仲良くお越しくださいます。 高さ調整をさせて頂いている最中に、S様が 「あの遠赤の敷きふとん、おばあちゃんに体験させてあげて」と言われました。 遠赤の敷きふとんという…

AWT超あったか肌着♪

暖冬からの、今季最強寒波!! この差には身体がついていけませんね(+_+) 当店は寝具専門店ですが、“身体を温める”つながりであったかい肌着もおすすめしています。 AWT(エアーウェーブTシャツ)という名前の肌着なんですが、 「空気をためこんで、肌に…

西尾市S様、ベッド納品

今日の納品は昔からのお得意様、西尾市のS様です。 お嬢様がご自宅をリフォームされたので、ベッドやマットレスを納品させて頂きました。 マットレスは西川リビングのネオステージ。 「立てたり、干したりが楽なように三つ折りが良い」という、お嬢様の ご…

あったかい羽毛布団が欲しい!

昨日羽毛布団を探しにみえた岡崎市のM様。 「今量販店で買った羽毛布団を着て寝ているんですけど、脚の辺りが寒くて・・・」 身長が高いので足が出てしまうのかと思いお聞きすると、M様の身長は175cm。 それなら通常の210cm丈で大丈夫なはずです。 そ…

大府市H様、センベラベッド納品

今日は朝7:30に出て、大府市までベッドの納品に伺いました。 年末にご注文頂き、本日無事にお納めが完了しました。 H様は当店をHPで検索してお越しいただきました。 最初からラテックスマットレスが見たいとのことでしたが、念のため 体型に合うかどうか…

桐無垢材のベッドフレーム、新築のお宅に

新築のお宅にベッドを置きたいというご相談でお越しいただきました、 西尾市内にお住いのA様。 マットレスは知り合いのところで買う予定があるから、ベッドフレームだけ みたいということでした。 色々ご覧いただき、最終的に決めて頂いたのがこちら。 桐無…

腰が痛くて仰向けで寝れないんです。

これはよくあるご相談です。 枕のお悩みと並んで多いご相談ですね。 今日の方は27歳の若い男性の方でした。 今のマットレスが身体に合わず、仰向けで寝ると腰が痛く、横向き寝しかできないということでした。 今お使いのマットの状況を伺ってみると、10年ほ…

新春初売り福袋のご案内

2016年も早1週間が過ぎましたね! 当店も4日より元気に営業しております。 毎年恒例になりました「新春福袋セット」。 今年もやりますよ。 羽毛布団に掛けると暖かさがグーンとアップ! 西川リビング製あったかタオルカバー 16,200円→10,800円 プレミアムマ…