2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納品で愛知県中を走り回っています!

増税まであと3日ですね! 当店は今納品で愛知県中を走り回っています!(^^)! (お届けしているのは主にベッド・マットレスです) 今日はポカポカ陽気の中、常滑市までベッド・羽毛布団・オーダー枕の 納品に行ってきましたよ。 新婚のお二人の新居です。 メゾ…

ピークを迎えています!

定休日明けの今日から1週間、3月最後の週とうこともあり ベッドの納品がピークを迎えています! 今日から毎日1〜2件、ベッドの納品が続きます。 この時期に重なるのも、新築の引き渡しが3月末に集中するからです。 寝具は一番最初に搬入しないと寝れませんも…

旅立ち寝具♪

増税まであと10日! ニュースで盛んに「増税前に買うべきもの」「増税後まで待ちたいもの」 を特集していますね。 値崩れしにくいものは増税前で、値崩れしやすいものは増税後が良い みたいです。 寝具(ふとん・ベッド・まくら)は値崩れしにくいので、増税…

安城市H様邸、ベッド納品

おかげさまでこの土日もたくさんのお客様で賑わいました。 ありがとうございます。 例年の3月の1.5倍〜2倍の忙しさです!(^^)! やはりオーダーメイド枕やベッドのお客様が多いですね。 さて、今日は安城市のH様邸までベッドの配達に行ってきました。 H様は…

店頭が

この土日、店頭がたくさんのお客様で溢れました!(^^)! 8台停められる駐車場も満車になるほど。 ご要望で多いのは、ベッド、オーダーメイド枕、羽毛布団のリフォームです。 3月は新生活の時期と増税前の駆け込みが重なりますから、ある程度の 状況になるだろ…

3月に入った途端に・・・

増えてます! おふとん、ベッドのお買い上げ、お買い換えのお客様が! 2月までは多いといってもそれ程でもなかったんですが(例年と同じくらい) 増税まで1か月を切った辺りから目に見えて増えています。 羽毛布団、敷きふとん、ベッド、マットレス、枕、こ…

西尾市N様邸ベッド、おふとん一式納品

昨日の日曜日、開店前に寝具を納品させて頂きました。 N様はこの度ご結婚され、新築のお宅への納品です。 お二人の体型を計測させて頂き、それぞれの体型に合う マットレスをご提案させて頂きました。 ご主人がFitlaboマットレス「CUBE-K」シングルサイズ …