2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月間タイ記録

今月はオーダーメイド枕をお作りした人数が多いです。 今日(5月26日)現在で「56個」! 毎月平均40個くらいですから通常月の約1.5倍の方にオーダー枕をお作り している計算になります。 今までで単月ですと、一番多かった月が2009年12月で、「56個」でした…

土日はご遠方からご来店される方が多いです。

土日と「オーダーメイド枕を作りたいのですが・・・」というお客様が たくさんご来店くださいました。 刈谷市、一色町、高浜市、大府市、西尾市、安城市、また名古屋市からも。 比較的重なることもなく、スムーズにお作りすることができました。 皆さんそれ…

西尾市K様邸ベッド納品

昨日納品させて頂きました。 (携帯で撮ったため画像が悪いです。。。) K様は今までベッドで寝ておられたのですが、そのベッドが折り畳み式の ベッドなんですね。 薄いマットレスが付いているのですが、それが全く寝心地が良くなく、 しかも真ん中で半分に…

岡崎市、東海市からお越しのお客様

今日は一日忙しい土曜日でした。 お客様が重なってしまいましたが、なんとかご迷惑をお掛けせずに 済みました。 そんな中、岡崎市、東海市からご来店されたお二人。 今年中にご結婚されるみたいです! 幸せオーラが漂ってました♪ 「肩こりがあるんです・・・…

安城市K様邸、ベッド納品。

今日は最近の中では少し涼しい一日でしたね。 お昼過ぎに伺った安城市K様邸のベッド納品もスムーズにできました。 K様宅は3階建て。 その3階に納めさせて頂きました。 玄関を開けると嬉しいものが目に飛び込んできました。 「エレベーター」です。 ベッ…

たった5ミリですが・・・

「ホームページを見て、オーダーメイド枕とあったものですから。。。」 とお越しくださいました。 N様は30代の男性です。 岡崎市からお越し下さいました。 当店は30代男性がお一人でみえることが多いんです。 お話を聞いてN様の現状をまとめると、 ・枕は…

金スマを見て・・・

今日でゴールデンウィークも明け、日常に戻ってきましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 睡眠ハウスたかはらはゴールデンウィーク中もたくさんのお客様で 賑わってましたよ! ありがとうございます。 GW中ってこの辺の三河ナンバーの車は少なかったで…

こんなプレゼント貰ったら嬉しいですね!

昨日ご家族でお越しいただいた吉良町のK様。 実は先日息子さんだけで来られました。 「父が還暦を迎えるので、兄弟で話し合ってふとんをあげようかなぁと」 とご相談を受けました。 還暦を迎えるお父さんにおふとんを・・・ 今まで頑張って来られたお父さんに…

ドライブの途中でオーダーメイド枕はいかが??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ゴールデンウィーク中は定休日の火曜日以外休まず営業中です! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 今日も当店の前の国道23号線は車が混んでますねー。 当店の前の道は名古屋から西尾の方に来るバイパス(国道23号線)から降り…