2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中を・・・

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 この土日もおかげさまで店頭は賑わいましたよ! オーダーメイド枕のお客様は9名、そのうちオーダーメイド敷きふとんを 3名の方にお買い上げ頂きました! やっぱり、「枕」と「敷き寝具」は一体なんです。 両…

畳みベッドのお届け

今日は畳みベッドの納品に行ってきました。 お買い上げ頂いたH様は先日オーダーメイド敷きふとんとオーダーメイド枕を お買い上げ頂いてます。 http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/6.html そのオーダーメイド敷きふとんを乗せたいと、畳ベッド…

子連れのフレンチは・・・

今週の火曜日は、久々に名古屋に買い物に出かけました。 名古屋に行くと、昼食も美味しいものが食べたくなります。 普段上の子(3歳)がいるとなかなかおしゃれなお店に入りづらいのですが、 今回は下の子(4か月)だけだったので、昼食にフレンチと洒落こみ…

岡崎市H様邸、ベッド納品

今日は小雨が降る中、岡崎市までベッドの納品に行ってきました。 お宅のリフォームをきっかけにベッドを見に来て頂き、 ご主人がセミダブル、奥様がシングルというサイズで決めて頂きました。 体型を計測させて頂き、お二人にご提案させて頂いたマットレスが…

納品で駆け回っています!

10月に入ってもベッドやおふとんの納品で三河中を走っています。 先日は高浜市までベッドマットレス、ベッドフレームを納品させて頂きました。 メゾネットタイプの広いアパートでしたね! シングル2台がしっかりと納まりました。 今日は市内のI様邸に、オー…

東三河の穴場スポットへ!

昨日は定休日。 秋晴れでとっても良い天気でしたので、豊川にある「東三河ふるさと公園」まで 遊びに行ってきました♪ http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/furusato/index.html 天気は良かったのですが、日差しが強かったです。 それでも日陰に入る…

連休も大変賑わっています!

世の中は3連休ですね! 気候も良くなって、出掛けるには最高の季節ですね(*^^)v 睡眠ハウスたかはらは3連休も元気に営業中です。 10月6日(土)に新聞折り込みチラシを入れさせて頂きましたので たくさんの方がお目当ての商品を見にご来店頂いていますよ! …

岡崎市H様、ベッド納品

今日も10月というのに汗ばむ陽気ですね(^_^;) 昨日、今日と5件ほどベッドの納品に伺っているのですが、 汗が流れてきます。 今朝は開店前に岡崎市のH様邸まで、ベッドを納めさせて頂きました。 体型を計測して、体型に合わせてお作りするオーダーメイドマッ…

月間販売個数2番目!

9月も終わり、今年も残り3か月となってしまいました。 早い物ですね。 10月初旬とはいえ、この気温。 お店ではクーラーを付けています(笑) 日中も早く涼しくなって欲しいですね。 さて、9月はオーダーメイド枕をお求めになられたお客様が多かったです。 通常…