2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年お世話になりました。

いよいよ2015年も終わりですね。 今年もたくさんの方にお世話になりました。 本日も一日営業していましたが、朝からあったかいカバーをお求めの お客様やオーダーメイド枕のお客様、オーダー枕の高さ調整のお客様 など店頭は賑わいました。 ありがたいことで…

オーダーメイド枕ご使用者の声♪

今年も残り3週間ですね。 なんだか、12月に入ってからの1日1日が過ぎるスピードが とてつもなく早く感じるのは私だけでしょうか?? 今年の12月は例年に比べ暖かいですね。 今日なんて10月の気候ですもんね。 私もセーターを脱ぎ、シャツで過ごしています^_^…

安城市K様邸、ベッド納品♪

今日の納品は安城のK様邸。 2年程前にご夫婦のベッドをお買い上げ頂いて、今回お子様用に ベッドを追加でご購入頂きました。 「今使っているベッドフレームが気に入っているので、同じものが良い」と いうのがK様のご希望でした。 ご安心下さい。 まだ続い…

毎年恒例ナンバーズくじと羽毛布団リフォーム

今年も始まりました! ナンバーズくじ 3つの数字を書いて頂き、見事的中すると、なんと 現金10万円 が大当たり!なんです。 商品券じゃないですよ。 ギフトカードでもないですよ。 現金です。 生々しいですが、当たった方はそれはそれは喜ばれます。 当たる…

プレミアム商品券と長島アウトレット

早いものでもう12月ですね! 12月といえば西尾市プレミアム商品券の使用期限が12月です。 睡眠ハウスたかはらでは駆け込みのように、プレミアム商品券を 使われる方が目立ちます。 先日も男性のお客様がオーダーメイド枕を商品券で、 この土日も羽毛布団のリ…