2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来店の多い一日でした!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ゴールデンウィークも通常通り営業中!! (火曜日定休) □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 始まりましたね、ゴールンデンウィーク! 長い方は8連休ですね。 今日は祝日ということもあり、また当店決算SAL…

ネオステージ・マットレスが人気です!!

今週末もお店は賑わいましたよ! ありがとうございます(*^^)v オーダーメイド枕は8名にお作りさせて頂きました。 安城と西尾のお客様が多かったです。 http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html また羽毛布団のリフォームもたくさんご依頼頂き…

こんな羽毛布団リフォームもできます!

これだけ暖かい日が続くと冬の羽毛ふとんは片付けたくなりますよね。 そしてカバーを外してみると、、、 「羽毛が飛び出てる!!」 こんな経験ありませんか? お部屋中に羽毛が舞ってしまったという方もいらっしゃいます。 「捨ててしまおうか、でもこれ高か…

羽毛布団リフォームのご相談が増えてきました!

暖かくなってくると、「そろそろ冬の羽毛布団をしまおうかな」 という方も増えてくると思います。 羽毛ふとんを干して、カバーを外して、さぁクローゼットに しまおうか。。。 「羽毛が飛び出ている!!」 こんな経験ありませんか? 最近部屋がなんかホコリ…

chaoo5月号に掲載されています!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 4月18日(土)は都合により18:30閉店とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 季節の変わり目、なんだか寝つきが悪いなぁとか、朝すっき…

誕生日を祝ってもらいました!

去る13日、私の34回目の誕生日でした。 家族に祝ってもらえ、良い誕生日になりましたよ! 夕飯を食べに行った際、名前入りのケーキをお店から頂き、 歌まで歌ってもっらちゃいました(*^^)v なんだか恥ずかしいですね。 家族で記念にパチリ♪ 妻からは誕生日の…

オーダーメイド敷きふとんが大人気!!

今週末はお天気に恵まれ、気温も高く行楽日和でしたね。 お出かけされた方も多いのではないでしょうか? 店頭は土曜日は比較的ゆったりとしていましたが、 日曜日にお客様が偏りました。 朝からご結婚で大阪に行かれるお嬢様の、ベッドや羽毛布団一式を お買…

名古屋市S様邸、ベッド・オーダー枕納品

今日も雨がよく降りましたね。 今週は定休日明けから、3日連続でベッドの納品でした。 そのうち2日は雨に降られてしまいました^_^; 4月ってこんなに雨が降りましたっけ?? 今日納品させて頂いたのは、岡崎市から名古屋市にお引越し されたS様邸です。 大高…

西尾市M様邸、ベッド、羽毛布団納品

今日は雨の中休み。 天気の良い日になりましたが、明日はまた雨が降りそうですね。 今週はベッドの納品が3日連続と重なっていますので、 なんとかあまり降らないでほしいです。 本日は西尾市内M様邸にベッドと羽毛布団を納品させて頂きました。 素敵な新築…

幸田町H様邸、ベッド納品

今日は肌寒い一日になりましたね。 また冬に逆戻りという感じです。 今朝は朝一番で幸田町までベッドの納品に行ってきました。 新しくできたJR相見駅の目の前です。 最近、この地域に納品させて頂くことがとても多いんです。 駅から近く、名古屋へのアクセ…

オーダーメイド枕のお客様が多い1日♪

今日は良い日でしたね! 名古屋は最高気温25度らしいです^_^; 初夏ですね。 ポカポカ陽気に誘われて、今日はオーダーメイド枕の お客様が多い1日でした。 7名お作りさせて頂きましたよ。 安城市、岡崎市、幡豆町、知立市と三河中からお越し下さいました。 お…