羽毛布団リフォーム、丸洗いフェア始まりました!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -

9月に入り急に朝晩が涼しく感じられるようになりましたね。


窓を開けると心地よい風が入ってきますので、クーラーなしでも過ごせます。


これだけ涼しさを感じると、「そろそろ冬の布団を準備しておいた方が良いかな??」と感じる方もいらっしゃいますよね。
当店でも一昨日辺りから羽毛布団の問い合わせが増えてきました。


また「羽毛布団リフォーム」や「羽毛布団丸洗い」など、いざ使おうと思った時に困らないように準備しておこうという方も増えてきています。
今日もご家族分の羽毛布団を洗いたいとお持ち頂いた方が2組ありました。


丸洗いは最短で1週間程度、羽毛布団リフォームは2週間程度かかりますので、少しお早目にご準備頂くとよろしいかと思います。


さて、9月2日中日新聞朝刊に「おふとんお手入れ」のチラシを折り込みました。
(折り込まれていない地域の方、ゴメンナサイ。こちらのブログで見て下さい)




・寒くなってきて押し入れから出してみたらなんだかジメジメしている
・全然かさがなく、寒そうだ
・カバーを外してみたら破れて羽毛が飛び出ていた!


こうなる前にお気軽にご相談下さい。
最適なメンテナンス方法をご提案させて頂きます。








羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/reform/


おふとん丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html







睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/