2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HPの写真撮影

今日はエキストラの方に来て頂き、HPの画像撮影をしました。 以前より、どこにでもある画像ではなく、枕やマットレスを使って 頂いているお客様の笑顔溢れる画像が良いなぁと思っていました。 そこで私の友人でご夫婦でオーダーメイド枕とマットレスをご愛…

西尾市F様邸、ベッドマットレス納品

今日は暑かったですね^_^; 9月に入り少し涼しかったので、久しぶりに大汗をかきました。 というのも、今日は西尾市のF様のお宅にベッドマットレスを3台 納品させて頂いたのです。 今までお使いになっていたものをお引き取りし、新たにマットレスを 設置させ…

こどもの成長記録

昨日はシルバーウィークで子供と休みが合いましたので かねてからいきたかった所にいってきました。 名古屋市天白区の「memoris」。 写真館です。 建物に一歩入ると外とは別世界。 迷路のように色々なロケーションが用意されており、 自然な表情で写真を撮っ…

羽毛布団リフォーム

シルバーウィーク中は西尾市外からのお客様が目立ちます。 本日も高浜市、岡崎市からオーダーメイド枕を作りに来て下さったり、 昨日は名古屋市から羽毛布団のリフォームにお越しくださいました。 市外からのお客様は100%HPで当店を検索されてお越しくだ…

西尾市W様邸、ベッドマットレス納品

シルバーウィーク始まりましたね。 長い方で5連休。 有給とくっつけて、9連休という方もいるかもしれません。 すごいですね〜。 当店はシルバーウィーク中も元気に営業しています。 今日は開店前に西尾市のW様邸にベッドマットレスを納品させて頂きました。…

羽毛布団リフォーム

朝晩が冷え込んできてご依頼の増えてきた羽毛布団のリフォーム。 おふとんをお持込み頂きますと、まず状態を確認させて頂きます。 10年使っている割には意外にきれいな方もいらっしゃれば、 羽毛が飛び出してきていて、カバーの中で舞っている方もあります。…

九州・福岡出張記

9月9日、10日で九州は福岡に出張に行ってきました。 西川リビングが主催する「快眠フォーラム」に参加するためです。 FITLABO商品を取り扱うお店が全国から集まり開催されます。 今回は九州のお店さん数社が協力して、準備から当日の運営まで 頑張って頂きま…

半田市I様、ベッド納品

本日は開店前に半田市までベッドを納品させて頂きました。 お引越しを機にわざわざ半田からベッドを見に来て頂き 寝心地を気に入って頂きました。 体型にぴったりのオーダーメイド枕も一緒にご購入です。 いつも通り、カウンセリング→体型測定→オーダー枕作…

オーダー枕・羽毛リフォームのご相談が多い一日

本日中日新聞にチラシを折り込ませて頂きました。 内容は「オーダー枕」「マットレス」「羽毛ふとん・リフォーム」です。 早速チラシの効果か、オーダー枕や羽毛布団のリフォームをお持ち下さる お客様が目立ちました。 オーダーメイド枕は4名お作りさせて頂…

日進市S様、ベッドフレーム納品

8月終わりからすっきりしない天気が続いています。 今年は夏の終わりに雨が多いですね。 気温は下がってきたのですが、蒸し暑さは健在ですから 身体が疲れちゃいますね。 ウチの下の子も昨日熱が出ました。 一晩寝たら下がりましたので良かったのですが、こ…