2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市K様邸、ベッドマットレス納品

今日は名古屋市名東区まで納品に伺いました。 知人のご紹介でオーダーメイド枕を作りに来てくださり、 その時にお試し頂いた「オーダーメイドマットレス」の 寝心地を大変気に入り、マットレスを買い換えて頂くことに なりました。 これがお引き取りさせて頂…

一色町I様邸ベッド納品

先日納品に伺ったのは西尾市一色町のI様邸です。 和室のお部屋にカーペットを敷き、ベッドを置かれました。 色々お試し寝をして頂き選ばれたのがこちら↓ FitLabo 快圧マットレス「WAVE−Σ」 http://www.suimin-house.com/SHOP/wave01.html FitLaboシリー…

安城市K様邸ベッド・羽毛布団納品

今日はぽかぽか陽気でしたね。 行楽に出掛けられる方は最高のお天気ですね。 おかげさまでベッドやおふとんの配達が続いています。 今朝開店前に伺ったのは安城市のK様邸。 ご結婚され、お二人で住むのにベッドと羽毛布団を お買い上げいただきました。 シ…

電動ベッドフレームが人気です♪

電動ベッドって介護用品??と思われる方がいるかも しれませんが最近は様子が変わってきています。 もちろん介護にも使えるのですが、ベッドを “リラックスする場所”と考えて頂いて 背もたれを起こしてテレビを見たり、本を読んだり される方が増えてきてい…

ベッドフレームの納品♪

先日はベッドのマットレスの納品が続いていましたが、今日は ベッドフレームの納品に2件のお宅に伺いました。 1件目は安城市のS様邸。 先日ご主人用のオーダーメイドマットレスをお買い上げ頂いた お客様です。 その時にお子様のベッドフレームのご相談を頂…

マットレスの納品が続きます(*^^)v

おかげさまで平日はマットレスの納品で走り回っています。 一昨日は吉良町のY様邸にオーダーメイドマットレスを納品させて 頂きました。 マットレスの表面に凹凸があるムアツタイプのマットレスを見に来られ、 体型を計測しご提案させて頂いた結果、最も楽…

Nゲージと自転車の練習と

昨日の定休日、岡崎のイオンがリニューアルしましたので 覗いてきました。 一通り歩いてみた感想は「あまり変わってないなぁ^_^;」 という感じです。 お店がすごく入れ替わったわけでもないですしね。 飲食店もほとんど変わっていませんでした。 ただ、この…

安城市にベッドの配達2件、完了です!

今日はぽかぽか陽気でしたね。 ベッドの配達をしていると汗が出るくらいでした。 今日は安城市まで伺ったのですが、たまたま2件のお宅が近く 車で5分くらいしか離れていませんでした。 まずはS様邸。 ご主人用のベッドマットレスと枕を買い換えて頂きました…

新幹線を見に行ってきました!

先日のお休みの日、子供を連れて名古屋駅へ行ってきました。 目的は子供は新幹線を見に、奥さんは買い物です。 入場券を買って新幹線のホームへ。 次々に発車する新幹線に子供は大興奮でした(*^^)v JRの線路も見えたので、貨物なんかも見え「あれがモモタ…

西尾市S様邸、電動リクライニングベッド納品

今日は11月ですが汗ばむ陽気でした!(^^)! そんな中電動リクライニングベッドの納品に伺いました。 お使いになるのは、腰を痛めてしまわれたお婆様。 起きるのも辛いし、寝返りをするのもつらいし、 毎日とても大変そうでした。 そこで少しでも楽になればと、…

吉良町O様邸ベッドマットレス納品

ご注文から1か月待って頂きました、吉良町のO様。 ようやく出来上がってきました。 ご主人様用がお一人で寝られます。 腰がお悪いということで、長年(15年強)使われた マットレスを交換させて頂くことになりました。 体型を計測し、オーダー枕を作り、マ…