2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ西尾へ・・・from三重県

今日、またまた遠方より当店にお越しくださったお客様が みえました。なんと、三重県から。 今まで一番遠いお客様で、長野県から来ていただいた方が いらっしゃいましたが、今日は今までで2番目に遠いお客様でした。 何を求めて来られたかというと、当店の…

豊田市・東郷町からのお客様

今日は朝から遠方から枕のお客様がみえました。 2組みえたのですが、どこからいらっしゃたか尋ねてみると、びっくり! 1組は豊田市から、もう1組は東郷町からとのこと。 2組ともオーダーメイド枕をお作り致しました。 遠方から来ていただくと、こちらも…

N様邸ベッド納品

今日N様邸にベッドを2台納品させていただきました。 寝室は南向きでとても日あたりが良く、ベッドを組み 立てていると汗が出てくるくらいでした。 ベッドフレームはセンベラ社の「クラフト」。 ヘッドボードがなく、とてもシンプルなデザインです。 ナチュ…

1年間ありがとうSALE

本日から当店とご縁を頂いているお得意様向けに 「1年間ありがとうSALE」というセールを行っています。 今回は1年間の感謝の気持ちを込めまして、 ①店内全商品10%OFF! ②お布団買い替えの方 不要なお布団お引取り! ③ベッド・マットレスの配送・…

オーダーメイド枕のお客様

昨日は朝から大変多くのオーダー枕のお客様がみえました。 年齢は20代の若いご夫婦から60代の方まで様々です。 やはり皆さん肩こり・首こり・腰痛等色々なお悩みをお持ちです。 何でオーダーメイド枕をお知りになられましたか? とお聞きすると、 「チラシ」…

岡崎からお越しのO様

今日当店のホームページを見て岡崎からベッドの マットレスを見に来て下さった方がありました。 今度新築のお宅に引越すということで マニフレックスのマットレスを見に来たとのことでした。 さすがにHPを見て研究されてるだけあって、知識はすごかったで…

マニフレックス

今朝お電話でマニフレックスのメッシュウイングのご注文をいただきました。マニフレックスは高反発素材エリオセルが下からぐぐっと身体を持ち上げるため、寝た時に身体の背面の隙間をうまく埋めてくれます。店内でお試し寝いただけますので、一度体験してみ…

イオン岡崎ショッピングモール

昨日、リニューアルオープンしたイオン岡崎ショッピングモールへ 行ってきました。 オープンして最初の土日を外して平日に行ったので、思ったよりは 混んでなくスムーズに見れました。 増床しただけなのに全く雰囲気が変わっていてびっくりしました。 レスト…

29人の方との新たな出会い

先月11月は新たに29人の方との出会いがありました。 どういった出会いかというと、当店の逸品 「オーダーメイド枕」をお作りいただいた方との出会いです。 皆さん肩こり・首こり・腰痛・・・色々な悩みを抱えていらっしゃいます。 私は医者ではありませんので、…

亮ちゃん、えりちゃんおめでとう!

昨日11月30日(日)、僕の銀行員時代の同期 西岡亮君が結婚式を挙げました。 名古屋八事のゲストハウスで行われた結婚式、 二人の幸せそうな顔が印象的なとても素敵な式でした。 二人とも根が優しく、爽やかなのでとても似てるんです。 見てるこちらが恥ずかし…