2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県W様、羽毛布団リフォーム事例

- ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。 http://suimin-house.co.jp/blog/ (↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています) - 始まりましたね、ゴールデンウィーク! 長い方は9連休ですよね。 愛知県は自動車関係のお仕事の…

ベッドフェア、羽毛布団リフォームフェア開催中です!

- ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。 http://suimin-house.co.jp/blog/ (↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています) - 毎日体を休めるベッドマットレス、敷きふとん。 あなたはどうやって選びますか? 少し横になっ…

小牧市からゲルテックスマットレスをお買い上げ!

- ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。 http://suimin-house.co.jp/blog/ (↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています) - 最近ご遠方からご来店頂けるお客様が多くて嬉しいです。 この週末は小牧市からお越しくださいま…

羽毛布団リフォーム、丸洗いのご依頼が増えてきました!

- ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。 http://suimin-house.co.jp/blog/ (↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています) - 暖かくなってきましたので、ここ数日で一気に増えたのが羽毛布団のリフォーム・丸洗いのご依頼…

マツコがCMしている、ムアツまくら!

- ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。 http://suimin-house.co.jp/blog/ (↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています) - 今日は商品のご紹介です。 当店では、枕といえばやはり体型を計測してお作りするオーダーメイド…

羽毛布団のリフォームがおすすめです!

- ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。 http://suimin-house.co.jp/blog/ (↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています) - 今朝中日新聞朝刊にチラシを折り込みました! この時期は羽毛布団のお手入れを中心に情報発信で…