2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市S様邸、ベッド納品

■□■□■□■□■□■□■□GWの営業について□■□■□■□■□■□■□■□ 4月28日(土)〜5月6日(日)まで通常通り営業しております! (5月1日(火)のみ定休日となります) ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ GW始まりましたね! 初日・2日目と、おかげさまでたく…

安城市K様邸、ベッド、羽毛ふとん一式納品

■□■□■□■□■□■□■□GWの営業について□■□■□■□■□■□■□■□ 4月28日(土)〜5月6日(日)まで通常通り営業しております! (5月1日(火)のみ定休日となります) ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 今朝は開店前に安城市まで納品に行ってきました。 新築…

オーダーメイド敷ふとんをマットレスに!

■□■□■□■□■□■□■□GWの営業について□■□■□■□■□■□■□■□ 4月28日(土)〜5月6日(日)まで通常通り営業しております! (5月1日(火)のみ定休日となります) ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 本日、安城市S様邸に伺いました。 S様のご主人は以前「オー…

今年もそろそろ売れ始めました!

今年も引き続き節電ですね! だんだん夜が暑くなってくると寝苦しくなってきます。 そんな時、活躍してくれるのが「ひんやり系寝具」です! エアコン派の方もいつもより設定温度を高めにして、ひんやり系 寝具に頼ってみては? この類の寝具は色々ありますが…

決算ありがとうSALE

決算ありがとうSALEのお得意様特別ご招待会を20日(金)から 開催中です。 今まで当店にご縁を頂いているお客様に順番にご案内を発送 しておりますので、楽しみにお待ち下さいね! 昨日の土曜日は午後からとても忙しくなりました。 ベッドをお探しのお客様が…

半田市K様邸、ベッド納品

今朝、開店前に半田市までベッドの配達に行ってきました。 今日は半田市内でお祭りをやっていたため、山車が通ると交通を 規制してましたね。 でもスムーズにお届けできました。 今回K様にご提案させて頂いたマットレスはこちらです。 快眠ひろば「FitLabo…

吉良町I様邸、ベッド納品!

昨日は納品日和でした。 ご自宅の2階まで運んでいると汗が出てくるほど。 I様は3年ほど前にベッドマットレスを買って頂いており、 今回は同じマットレスを追加でもう1枚と、ベッドフレームを2台 お買い上げ下さいました。 I様の娘さんも大変気に入って頂い…

今年の秋冬物展示会に

ようやく暖かくなってきたなぁと感じるこの春先。 メーカーの展示会は夏を通り越して「秋冬もの」が中心になります。 半年は先取りですね。 アパレルでも同じだと思います。 そこで定休日の火曜日を利用し、西川リビング(大阪西川)まで 行ってきました。 …

新しいマットレスが仲間入り!その名は・・・

「スマートスリープ アクア」です。 このマットレス、あの介護ベッドで有名な「パラマウントベッド」が 新しく健常者向けに作ったマットレスなんです。 マットレスの上に乗っている青いもの。 こちらに秘密があります。 これは通常はマットレスの中に入って…

名古屋市Y様邸、ベッドフレーム納品

先日わざわざ名古屋市からベッドフレームを見に来て下さった名古屋市のY様。 ご注文後、1週間で商品をお届けさせて頂くことができました。 お部屋に設置です。 お部屋の広さは十分! シングルサイズのベッドフレームが楽々入りました。 ベッドフレームはウ…

大府市S様邸、ベッド納品

おかげさまで、ここ数日ベッドやおふとんの納品が 続いて、忙しくさせて頂いています。 今日は大府市までベッドの配達に行ってきました! 朝8:30にはS様宅に到着しました。 ベッド設置の様子を逆回しで! ③それぞれの体型に合うマットレスを設置。 ②湿気を…

安城市O様邸、ベッド納品

3月後半から4月はベッドの納品が続きます。 先日伺ったのは安城市O様邸。 この春ご結婚され新築のアパートに新居を構えられました。 寝室にセミダブルサイズとシングルサイズのベッドを納めさせて頂きました。 セミダブル+シングル=幅120cm+100cm=2…