2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決算

今年も無事に決算を迎えることができました。 これも当店にご縁を頂いたお客様のおかげと、感謝申し上げます。 また決算セールもたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。 この1年は新しいスタッフが増えたり、店の老朽箇所を修復したり ベッド…

祝1歳♪♪

昨日は下の子「大智(だいち)」の1歳の誕生日でした。 一年って早いなぁって思うのが普通だと思うのですが、 なんだかこの1年は長く感じました(^_^;) ようやく1歳になったって感じです。 それだけ毎日色々なことがあるってことですかね。 お赤飯にケーキで…

西尾市S様邸、ベッド納品

5月はおかげさまでベッドの納品が続いています。 1日に2件伺う日もよくあります。 今日は開店前に西尾市のS様宅にベッドの配達に伺いました。 新築のお宅にダブルサイズのベッドを納品です。 ご夫婦の体型を測らせて頂き、合うマットレスをご提案させて頂き…

おふとんは水で丸洗いできます♪

今週も休み明けの水曜日は、お店の棚の復帰から始まりました。 半分残っていた1階床のクリーニング&ワックス掛けです。 先週半分、今週半分と2週に分けて実施しました。 出来栄えは・・・そりゃもう綺麗になりましたね(*^^)v 天井の蛍光灯の光が映りこむく…

20年-積年の汚れ

睡眠ハウスたかはら 道光寺店も今年で20年です。 20年も経っていますと、床もだいぶ汚れてきます。 少し前から気になっていましたが、なかなか機会が無く後回しに なっていました。 「床のクリーニング」です。 毎年年末に大掃除をし、ワックスを掛けます。 …

今週末も大変賑わいました!

今日は気温が上がりましたね! お店の中は気温と熱気でムンムンしています(笑) GWが終わり最初の週末ですが、この2日間もお客様で 大変賑わいましたよ♪(ありがとうございます!) ・娘さんのご結婚のおふとんをご用意頂いたお客様、 ・新生活用にベッド…

納品ラッシュ!!

GWが終わると店頭はそれほど忙しくなくなりますが、GW中にご注文 頂いていた商品の納品ラッシュが始まります!! 7日は火曜日で定休日でしたので、8日(水)から毎日1〜2件ずつ 敷き布団やベッドの納品に伺っています。 本当にご遠方からお越し下さって…

GW中たくさんのご来店誠にありがとうございました!

長かったゴールデンウィーク10日間も今日で終わりですね。 愛知県の三河地方はトヨタ関係にお勤めの方が多いので、 連休は昨日までという方が多いですね。 GWの9日間は本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。 (店内はずっとお祭り騒ぎでした(^_^;))…