2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二人で眠る場合は、クィーンサイズ<シングルサイズ×2台

当店で大変人気のあるベッドマットレス。 ドイツ・センベラ社の「センベラ・ラテックスマットレス」 「シェララフィア・ブルテックスマットレス」。 クィーンサイズ(160cm幅)が今ある在庫を持ちまして廃盤となります。 ●センベラ ・ニューナチュラスター…

岡崎市T様邸、ベッド2台納品

今日は朝から岡崎市までベッドの配達に行ってきました。 ベッドの配送は運送業者に任せてしまうお店が多い中、私たちは近場は 全て自分たちで伺います。 なるべく自分たちの目で見て組み立て、使って頂く方にご説明をさせて 頂きたいですからね。 今回のT様…

西尾市Y様邸、ベッド4台納品

西尾祇園まつりも無事大成功に終わり、平常が戻ってきました。 少し日にちがズレていたら・・・ 台風のスピードが自転車並みではなく、自動車並みだったら・・・ おまつりに台風が突撃していた可能性もあります。 本当に皆さんのお心掛けが良く、晴れてくれ…

2日目大盛況!!

7月15日(金)の前夜祭から始まった「西尾祇園まつり」。 昨日の2日目からが本番です。 人手は・・・というと、大盛況!! 大手自動車メーカーが操業しているので、人手が少ないかなと 心配しましたが、なんのその。 例年通りの人手で賑わいました。 吾妻町…

西尾祇園まつり!!

今日は金曜日、トヨタ系列で働いている方はお休みですよね。 今日はそんなお客様で賑わいました。 マニフレックスが人気でしたね。 刈谷市からマニフレックスを見に来られ、エアメッシュのセミダブルをお買い上げ 頂いた、A様。 オーダーメイド枕を買いに来…

ちょっと早い夏休みin グアム

最近仕事のネタが多かったので、今日は小休止して先日行って来たグアムに ついて書きます。 5月の終わりに行ったのでちょっと早い夏休みです。 子供が2歳になるまでは、旅行代金が安く済むので、「今しかない!」と 思い立ち、行ってきました。 グアムのイメ…

ご遠方からありがとうございます。

睡眠ハウスたかはらにご来店頂いた方に、 「何がきっかけで当店にお越しくださいましたか?」 と、よくお聞きします。 その中で良く挙がるのが ・ホームページ ・フリーペーパー ・チラシ です。 中でも最近良くお聞きするのが、フリーペーパーなんです。 今…

半田市I様、ウッドスプリングベッド納品

納品事例の記事を書くのは久しぶりです。 でも、ちゃんと納品には伺っていますからね(笑) 今回は半田市のI様邸にベッドを納品させて頂いた事例です。 実はI様、去年の2月にオーダーメイド枕を買って頂いたんです。 その時に、体型に合うマットレスをいくつ…

更新研修に行ってきました。

最近は自動車関連企業さんの休日が木金になったことから、今まで土日に 集中していたお客様がだいぶ木金にシフトしてきました。 おかげさまで忙しくさせて頂いています。 ありがとうございます。 今日は一日忙しい日でした。 朝一番から、山口県の同業者「フ…

仙台に行ってきました!

気づけばブログを更新するのが半月空いてしまいました。 例年6月中旬から「にしお祭り」(今年から西尾祇園祭り)の準備に追われ 忙しくなってくるのですが、それに加えてお店も忙しくさせて頂いてますので あっという間に一日が終わって、半月経ってしまっ…