2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドの納品が続きます。

今日も元気にベッドの納品です。 最近ありがたいことに一か月のうち半分はベッドの配達に伺っている状態です。 1日2件という日も! 今日はお店の近所に1件と、幡豆に1件、合計2件。 こちらのお宅は古くなったセミダブルサイズのベッドをシングルサイズの ベ…

寒くなってくるとベッドパッドが!

少し朝晩の気温が下がってくると、敷いているもの(敷きふとん・ベッドマットレス) の冷えが気になってきますよね。 暑さ・寒さは背中で感じます。 背中が暖かいと気持ち良いし、背中が冷えていると掛け布団を たくさん掛けても暖かくない、というご経験は…

岡崎市N様邸、ベッド納品

先日お届けさせて頂いたのは岡崎市のN様邸。 岡崎でも自然が豊かな地域です。 そこに新築のお宅が何十件も。 一つの街が出来上がってしまいますね。 そんな新築のお宅にお届けさせて頂きました。 シングルサイズのベッドを2台です。 見た目は同じでも、マッ…

暴風の中の配達

台風一過。 きれいな青空が広がりました。 この辺り(愛知県三河地方)はあまり被害はありませんでしたが、 東の方では甚大な被害があった地域もあるようです。 風が凄かったですね。 台風が過ぎ去った後も暴風警報が出ていましたもんね。 今日はそんな強風…

岡崎市K様邸ベッド納品

今日は開店前に岡崎市までベッドをお届けさせて頂きました。 明後日結婚式をされる新婚さんです。 ダブルベッドを納めさせて頂きました。 お二人の体型測定をしご提案させて頂いたマットレスがこちら。 ドイツ製シェララフィアマットレス「ウルトラプラス」 …

消費税増税前に!

最近目立つようになってきたのが、 「消費税が上がるでしょ?その前に買っておこうと思って!」 というお客様。 特にベッドなど大きなお買い物をされる方が、消費税を気にされている ようです。 先日お越し頂いた西尾市内にお住まいのI様もその一人。 ご夫…

西尾市I様邸、ベッド納品

今日の納品は暑かった! もう10月も中旬なのにです(^_^;) 昨日は35度を超えた地域もありましたよね。 ほんと気候がおかしくなってきています。。。 今日の納品事例は西尾市のI様邸。 新築のマンションです。 どーん! カッコイイですよね(*^_^*) ウォールナ…

快眠ひろばのTVCM放映中です!

当店の逸品「オーダーメイド枕」「オーダーメイド敷きふとん」。 こちらの商品は西川リビングが展開している「快眠ひろば」の商品です。 全国で120店舗、東海地区で18店舗のお店がこちらの商品を展開しています。 その東海地区のお店が協力して、今回なんとT…

快眠祭り!開催中です♪♪

10月に入りましたが、最高気温30℃の日が続いていますね。 このままだと、秋を通り越して冬になってしまうのではないかと 心配します。 この時期のおふとんって迷いますよね。 タオルケットじゃ少し肌寒いし、羽毛ふとんじゃ暑いし。 こんな季節は、ウールや…