2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3件、ベッドの納品です!

おかげさまで連日ベッドの納品が続いています! 今日はなんと3件!! 朝から順番に納めさせて頂きました。 今日は比較的近場でしたのでスムーズにいきました。 内容を簡潔に書きますと、 1件目…オーダーメイドマットレス(S)2台、オーダーメイド枕2個 (マ…

西尾市Y様邸ベッド納品

連日ベッドの納品が続きます。 今日は西尾市内Y様邸にお子様用のベッドを2台納めさせて頂きました。 マットレスは同じものです。 マニフレックス高反発マットレス「モデル246」 http://www.suimin-house.com/SHOP/m2ss0001.html ベッドフレームはそれぞれ趣…

年に1回の研修

今年も行ってきました。 毎年恒例の研修です。 中小企業診断士、理論政策更新研修です。 中小企業診断士の資格は5年に1回更新をする必要があるのですが、 次の更新が来年なんです。 (5年前にも1度更新をしているので、2回目の更新です) 更新するためには毎…

手軽にジブリの世界♪

行ってきました! ラグーナ蒲郡で開催中の「ジブリがいっぱい 立体造形物展」 前々から一度行ってみたいと思っていましたが、ようやく行くことができました。 エントランスを入るとすぐに「ぽにょ」! テンション上がりますね↑↑ 他にもジブリシアターやメイ…

西尾市S様邸、ベッド納品

今日は朝一番で西尾市のS様邸にベッドを納めさせて頂きました。 今まではダブルサイズのベッドをお使いでしたが、狭く感じられるように なってきたことから、シングルサイズでお一人ずつお休み頂くことに なりました。 こちらが完成した様子です。 やっぱり…

ハイエース用の特大布団

車の中にふとんを敷いて、いつでも寝られるようにしたい! 車中泊を快適に過ごせるようにしたい! そんな願いをかなえます☆ 今回ご依頼を頂いたのは、ハイエースの荷台部分を覆えるような 特大敷きふとんです。 大きさはなんと「170×255cm」。 通常のシン…

西尾市S様邸、ベッド納品〜ホテルのような寝室に〜

今朝開店前にベッドを納品させて頂きました。 ダブルサイズのベッドを新築のお宅に納めさせて頂きましたよ! 新築のお宅は運び入れるのに気を遣います(^_^;) ぶつけないように…そっと… そして完成したのがこちら!! カッコイイですね〜! S様、寝室にはか…

7月はベッドのお客様が多いです!

西尾祇園祭も終わり、やっと平穏な日々が戻ってきました(*^^)v お祭りはおかげさまで大盛況のうちに終わりました。 吾妻町の夜店会場(前田クリニックさん)も大変な賑わいを見せていましたね。 お祭り期間中は当店の営業時間も短縮させて頂いていたものの、…

熱い三日間が始まりました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 7月13日(土)14日(日)は西尾祇園祭開催のため、営業時間は 両日とも18:00までとさせて頂きます。よろしくお願い致します。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 今年もやってきまし…

刈谷市I様邸、ベッドマットレス納品

昨日は刈谷市までベッドマットレスを納めさせて頂きました。 刈谷は近いですね。 西尾から20分くらいで着いちゃいます。 I様は今まで、ジェルタイプ(昔流行った)のマットレスをお使いでしたが 長年使われましたので、中のジェルが出てきてしまったとのこ…