2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの成長を願って開発されたマット!

2月も今日で終わりですね。 雪も降りましたし、かと思えば15度を超えるような日もあり 体調管理が難しい月でしたね。 睡眠ハウスたかはらでは、相変わらずベッドの納品が続いています。 今日は西尾市内M様邸にお届けに行ってきました。 ポカポカ陽気で納品…

岡崎市H様、西尾市O様納品事例

日中の気温が少しずつ暖かくなり、一歩一歩春の足音が聞こえてくる 感じがしますね。来週になるとこの寒さもひと段落しそうです。 お引越しシーズンですので、睡眠ハウスたかはらではベッドの納品が続いています。 今日は2件ご紹介致します。 まずは岡崎市H…

オーダー枕の効果が客観的データで立証!

当店が12年扱っているオーダーメイド枕。 その効果が客観的に立証されました! ヘルスケア用品大手の「オムロン」さんと、共同で実験をしました。 オーダーメイド枕で眠ると・・・ ・ぐっすり眠れる時間が大幅に増加します! ・肩こりや首こりの改善効果があ…

総合第1位!

昨日は定休日でしたが、大阪に出張でした。 目的は「快眠ひろば」総会に出席するためです。 当店が扱っている「オーダーメイド枕・オーダーメイド敷きふとん」 この商品を扱っているお店(快眠ひろば展開店)が全国に約120店あります。 そのお店が一年に一度…

瀬戸へ安城へ、西尾市内へ!

寒かったり雪が降ったり天候が安定しない日が続いていますが、 今日は比較的穏やかで過ごしやすいですね。 この週末もオーダーメイド枕、ベッド、マットレスのお客様で 賑わっていましたよ。ありがとうございます。 お買い上げ頂いたベッドの納品も続いてい…

南知多へ

昨日の火曜日は久しぶりに祝日と重なりました。 祝日は保育園もお休みなので、娘も一緒にお出掛けです。 行先は南知多、せっかくなので月曜日の保育園が終わってから 泊まりで行ってきました。 夕方から出かけましたので、付いたらすぐに晩御飯の時間です。 …

安城市Y様邸宅ベッド納品

今朝開店前に安城市までベッドの配達に行ってきました。 昨日じゃなくて良かったです。 ホント。 雪が降る中、地面が滑る状態での作業ですと、 もし商品を落としてしまうといけませんからね。 今回は腰を痛めていらっしゃるご主人用のベッドです。 今まで薄…

あなたが説明してくれたから

先日オーダーメイド枕を作りにみえた岡崎市のK様。 冷え症もあり電気毛布を使用されているとのことでした。 電気毛布は近赤外線で暖め体の表面だけ暖めてしまい、肌が乾燥してしまいます。 のども乾いてしまいますね。 寝付きも悪く睡眠導入剤も飲まれてい…

お引越しのお客様が目立ちます。

2月3月はヒトが動く時期と言われています。 それに今年は増税も控えていますから、特に家を建て 3月までにお引越しをされるお客様が多いです。 家を建てれば、おふとんやベッドを新しくしたくなりますもんね(*^^)v 昨日お越し頂いたお客様は、西尾市内でお引…

オーダーメイド枕、1日で13名

おかげさまでこの週末は店頭が大盛況でした! お得意様にお届けしているDM、新聞折り込みチラシ を見て頂いた方がたんさんいたのだと思います。 オーダーメイド枕は2日間で14名お作りし、特に日曜日は 1日で13名お作り致しました(*^^)v 2014年に入り、一日で…

羽毛布団のお客様

早いもので2014年も1/12が過ぎてしまいました。 一か月なんてあっという間ですね。 店頭ではここ数日羽毛ふとんをお買い求めのお客様が増えています。 やはり一年で一番寒い時期ですから我慢できずに買いに見える方が多いです。 今日のお客様(お若い男性)…