2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年間ありがとうございました。

■□■□■□■年始の営業のご案内■□■□■□■ 1月1日(日)〜4日(水)までお休みを頂きます。 新年初売りは1月5日(木)からです。 10:00から初売りセール開催!! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今年の一年は色々なこと…

遅めの結婚記念日

12月24日は私たち夫婦の結婚記念日です。 24日は忙しいので、毎年(って言っても去年からですけど)少しズラして ディナーに行ってます。 名古屋市天白区にある、フランス料理の店「フチテイ」さん。 お気に入りです。 去年もお邪魔しました。 その時に「っ…

オーダーメイドマットレス納品

昨日は開店前、そしてお昼からベッドの納品に伺いました。 年末、いよいよ納品も大詰めです。 最近は毎日朝か夜、納品に伺っていた気がします。 昨日は2件ともオーダーメイドマットレスの納品でした。 朝伺ったお宅は、マットレスとベッドフレーム両方、お昼…

名古屋市U様邸、ベッド納品

昨日は名古屋市守山区までベッドの納品に伺いました。 わざわざ名古屋市からお越しくださり、またご縁を頂きまして ありがとうございました。 西尾から行きますと、新しい高速道路「名二環」を通っていきますと、 とっても早く着きました。 1時間かからなか…

西尾市S様邸ベッド納品

ここ数日ベッドの納品が続いています。 年末になるとやはり寝具を新しいものに変えたい!! と思う方が増えるますね。 新年を新しい寝具で。 初夢も良い夢が見られるかもしれません。 先日伺った西尾市内S様邸の納品の様子です。 奥様用のベッドを納品させて…

冬支度は着々と・・・

ここ数日のお客様の様子を見ていますと、とにかく暖かいふとんが欲しい!」 と、いった方が多くいらっしゃいます。 最近の冷え込みは厳しいですからね(^_^;) 毛布ですとカシミヤ毛布が良く売れていたりとか、 羽毛ふとんですと、暖かいタオル地のカバーとの…

週末は大賑わいでした!!

去る土日もたくさんのお客様にご来店頂きました(*^^)v 皆さんのお目当てはというと・・・ 当店の逸品「オーダーメイド枕」。 二日間で16名お作りさせて頂きました。 寒くなってきましたので「羽毛ふとん」も人気です。 冬用の一枚のものもあれば、合い掛けふ…

忙しいは理由になりません!!

師走も半ば。 早いですねー! この前12月になったと思ったらもう半月経ってますよ。 12月は寝具業界も活気付いてくる季節です。 店頭のお客様のご来店ももちろん増えますし、新年のチラシの原稿を考えたり 新年開けたらすぐに迫っている「開店祭」のDM作り…

ちょっと早い福袋が人気です。

12月7日から、睡眠ハウスたかはらのお得意様だけの 超お値打ちなセールをしています。 「お得意様だけに一足先にビッグなプレゼント!福袋セット」 この企画、毎年やっているのですが、好評なんですね〜!! 今年は3万円の「羽毛布団」と「あったかタオルカ…

年末までにすっきりと!

始まりました、歳末大掃除セール!! あと1ヵ月も経つと今年も終わってしまいます。 2012年、新しい年を新しい寝具で迎えませんか?? 歳末大掃除セールというからには、たかはらが大掃除のお手伝いを 致します。 おふとんをお買い上げの方は、おうちにたま…

西尾市内N様邸、ベッド・羽毛布団納品

今日はオーダーメイドマットレスとベッドフレーム、そして羽毛布団の納品です。 N様のご主人は腰を痛めてみえてご相談にいらっしゃいました。 体型を計測させて頂き、一番体型に合うマットレスをご提案させて頂きました。 それが「オーダーメイドマットレス…

始まりました!毎年恒例です。

さぁ12月です。 あったか過ぎて年末という感じがしませんが。。。 睡眠ハウスたかはらでは、毎年の恒例となりました「ナンバーズゲーム」。 今年もやりますよ!! 今年は吾妻町発展会が主催です。 ルールは簡単。 自分の好きな数字を3つ書くだけ! 見事3つの…