最近人気なのがコレ!!

今年で創業74年、大創業祭「快眠祭り」お得意様特別ご招待会も第二クールに入りました。


お得意様には順番にお便りをお届けしています。


連日、皆さんしっかりとお便りを持ってご来店頂き、「あ〜読んでくれているんだなぁ」と
嬉しい限りです。


お便りではお伝えしたいことがたくさんありすぎて、なかなかまとまらない内容になって
しまったのですが、その中でもここ1〜2週間人気の商品がこちら↓

「肩・腰らくらく敷きふとん」です。


この敷きふとんはすごいですよ!


「ムアツふとん」っていう、腰痛でお悩みの方に昔から愛されている敷きふとんが
あるのですが、そののムアツふとんが進化したものなんです。



点で支えるため、身体に圧力がかからないんです。


だから「ム(無)アツ(圧)」なんですよ!!



「仰向き寝」では腰がしっかりと支えられるため、とっても腰が楽なんです。
「横向き寝」では肩がしっかりと埋まるため、肩が痛くならず、腕もしびれません。




特にソフトタイプは女性に人気です。


体重が軽め(40kg代)の女性はなかなか気持良く眠れる敷きふとんを見つけるのが
難しいのですが、この敷きふとんはそんな方のために開発されました。


一度横になられると、「はぁ〜気持ちいいわぁ」「腰が支えられてる気がするね!」
皆さん、目がとろ〜んとされます。


そして肩・腰らくらく敷きふとんの究極の形が肩・腰らくらく敷きふとん
「オーダーメイドタイプ」です。



こちらは体型を計測し、硬さの異なるキューブを並べて世界に一つだけ
あなただけの敷きふとんを作ります。

寝心地が別世界です。


どこにも負荷がかからない、まさに浮いているように眠れます。


オーダーメイド枕との相性も抜群!!


オーダーメイド枕オーダーメイド敷きふとんで究極の寝心地が得られますよ!!


この二つの敷きふとんが最近(ここ4日間)特に人気です。


肩・腰らくらく敷きふとんは、西尾市K様ご家族分4台、一色町M様
ご自身用に1台、岡崎市H様ご自身用に1台など。


オーダーメイド敷きふとんは安城市からおみえになったお客様がご家族分3台、
半田市からおみえのS様がご自身用に1台など。


大変寝心地を気に入って頂いております。


腰が痛い、背中が痛い、肩が痛いなどお悩みが深い方ほど、良さを分かって頂けるようです。


私もお店でお話をさせて頂いていて、「気持いいわぁ」って言われるとすごく嬉しいんです。


お勧めしたかいがあるなぁって感じます。


特に皆さんお便りを持って「あのポコポコしたおふとんどれ??」ってお店に来られ
ますので、あ〜読んでくれているんだなぁって益々嬉しくなります。


9月はオーダーメイド枕をお作りした方の人数も50名を超えました。


これからはおふとん屋さんの季節です。


どんどん気持良く眠れるおふとんをご紹介していきますね!


実店舗に来て頂けるととてもうれしいので、このブログを呼んで、
「おっ、ちょっとおもしろそうだな」って思ったら是非お越し下さい。


お待ちしております。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る