オーダーメイド枕のお客様が多い一日♪

今日は開店と同時にオーダーメイド枕のお客様が多い一日になりました。
5名の方にお作りさせて頂きましたよ。

朝一番でお越しいただいたのは西尾市一色町のK様、72歳の女性です。
以前当店でマットレスをお買い上げ頂いたお客様のご紹介でご来店頂きました。


西川FITLABOのセミオーダーメイドマットレス(三つ折り)をお目当てで
いらっしゃって、オーダー枕も一緒にお買い上げ頂きました。





2人目は蒲郡からお越しいただきましたK様。
HPで調べてお越しくださいました。


8年程前に他店でオーダー枕を買われたそうですが、だいぶ古くなってきたので
新しい枕が欲しいとお越しくださいました。


一緒に買われたムアツふとんがだいぶへたってきてしまったということで、
K様の体型にぴったり合った「オーダーメイドマットレス(三つ折り)」も
一緒にお買い上げ頂きましたよ!





3人目は安城市からお越しのI様。
ご友人が半年程前に当店でオーダーメイド枕を作られ調子が良いとのことで
ご紹介でお越しいただきました。


今お使いの敷き布団のひどさをご自身でも自覚されているようで、見直しを
ご提案させて頂きました。
またご自身のタイミングでお買い換え下さいね。




4人目はお仕事の途中でお越しくださいました、刈谷市のM様。
20代前半とお若いですが、肩こりもあり、寝起きも悪いということでした。


身体をリラックスさせる敷きマットの重要さもお話させて頂き、
思い切って一緒にお買い上げ頂きました。
「こういうタイミングでないと、なかなか買えませんからね」とM様。


枕とマットレスの両方が自分の体型に合うと、ベストですね!
寝姿勢がとてもきれいになり、身体がリラックスします。




5人目は、西尾市のO様。
お母さんと弟さんが当店でオーダーメイド枕をお作り頂いています。


朝起きると首がとても痛くなることがあると、ご相談頂きました。
お仕事も立ったまま下を向いて作業することが多いようで、その姿勢にも
原因がありそうです。


でもお仕事内容はそう簡単には変えられませんものね。
せめて寝ている間だけでも、負担のないきれいな姿勢でお休み下さい。




毎日たくさんの眠りのご相談のお客様がいらっしゃいます。
皆さん口を揃えておっしゃるのは「何が自分に合うかわからない」ということ。


世の中で流行っている寝具でも、自分には合わないかもしれません。
知人が良いと言っていた寝具が、自分にも合うとは限りません。


是非体型測定をして、自分に合った寝具でお休み下さいね。
詳しくはHPをご覧ください!






睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/