ご来店ありがとうございます!

今日は朝から嬉しいことがありました!!


最近HPを開設したのですが、早速「HPを見て来ました」
というお客様が2組いらっしゃいました!
2組とも岡崎市から来ていただきました。


なかなか眠ることができないというお悩みをお持ちで、
オーダーメイド枕を試してみたいとのこと。


実際お作りしたところ大変気に入っていただきご購入していただきました。
もちろん1年間は高さ調整無料です。




また久しぶりに刈谷市からK様ご夫妻がいらっしゃいました。
K様ご夫妻は今年の5月にオーダー枕をお作りして以来、ちょくちょく
お店に足を運んでいただいてます。遠くからわざわざ来ていただいて
本当に嬉しく思います。




今日は合計5人の方のオーダーメイド枕をお作りさせていただき、
4人の方にご購入いただきました。




肩こり・腰痛でお悩みの方、一度当店のオーダーメイド枕を
試してみてはいかがですか?とりあえず相談だけ、という方も大歓迎です!






愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/