亮ちゃん、えりちゃんおめでとう!

昨日11月30日(日)、僕の銀行員時代の同期
西岡亮君が結婚式を挙げました。

名古屋八事のゲストハウスで行われた結婚式、
二人の幸せそうな顔が印象的なとても素敵な式でした。

二人とも根が優しく、爽やかなのでとても似てるんです。
見てるこちらが恥ずかしくなるくらい、幸せたっぷりの二人です。

同期は今は勤務地が東京、大阪、福岡とばらばらになってしまったのですが、
今でも誰かの結婚式があるたびに集まります。
同期会みたいになってます。

余興のみんなも同期。さすがです。完璧に踊っていました。




そんな西岡夫妻が9月頃、新居で必要な寝具を見に来て
くれました。


多忙を極める銀行員の仕事、亮君は疲れた身体を休める
良い寝具で眠りたいとのこと。


そこで提案したのがマニフレックス
立位測定器でお二人の体型を計測し最適なマットレス
選びのお手伝いをさせていただきました。


亮君に最も合ったのがコンボJPという二層式のタイプ。
下層が硬めで、上層が柔らかめ。背中のすき間をうまく
埋めてくれます。


奥さんに最も合ったのがモデルEXというシリーズの中で一番
素材の密度が濃い物。感触は柔らかめなので、細くて軽い
奥さんにはぴったりでした。柔らかくても下からのサポート力は
抜群です!


掛布団はもちろん羽毛ふとん。睡眠ハウスたかはらオリジナルの
2枚合わせ羽毛布団をご提案。二人とも気に入ってくれました。




今頃はきっとハワイの青い海ではしゃいでるんでしょうねー。
羨ましい!また土産話を聞かせてね。
末永くお幸せに!!






愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/