イオン岡崎ショッピングモール

昨日、リニューアルオープンしたイオン岡崎ショッピングモールへ
行ってきました。


オープンして最初の土日を外して平日に行ったので、思ったよりは
混んでなくスムーズに見れました。


増床しただけなのに全く雰囲気が変わっていてびっくりしました。
レストランが充実しましたね。


そこにはやはり家族連れがゆっくり過ごせる工夫がいっぱいあります。
通路は広くベビーカーを引いたお母さんがゆったりと歩けるし、
休憩するためのベンチがとてもたくさんあり、疲れたらすぐに休めます。


駐車場も十分に確保されているので、車できても安心です。
駐車料金がかからないのが良いですね。


名古屋の百貨店が苦戦するのも頷けます。


消費者に支持される店作り、品揃え、演出、とても勉強になりました。


当店でもキッズコーナーを設け、お子様連れの方がゆっくりお買い物
できるようにしています。

お子様はそこで1時間でも2時間でもビデオを見てじーっとしてますので
安心してお布団選びをしていただけます。


寒い冬はあたたかいお布団で快眠生活始めませんか?
スタッフ一同お待ちしています。






愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/