岡崎からお越しのO様

今日当店のホームページを見て岡崎からベッドの
マットレスを見に来て下さった方がありました。


今度新築のお宅に引越すということで
マニフレックスマットレスを見に来たとのことでした。


さすがにHPを見て研究されてるだけあって、知識はすごかったです。


睡眠ハウスたかはらのマットレス選びは、まず立位測定から始まります。
お値段や感覚的なお話でのおすすめは絶対にしません。
きちんと体型を測らせていただいた後、体重、寝る時の姿勢を加味し
最適な一枚をご提案します。



体型をお測りしたらご主人様、奥様ともにWラインタイプ。
Wラインタイプというのは背中とお尻が同じくらい出ていて、腰が窪んでいる
タイプ。硬いマットレスだと腰が浮いてしまい寝にくい体型です。


そこでご提案したのが、マニフレックスモデルEXコンボJP
[http://www.suimin-house.com/SHOP/mes0001.html:title=]
[http://www.suimin-house.com/SHOP/mcs0001.html:title=]
どちらもWラインのお二人には気持ちよく寝ていただけるものです。


結局ご主人はモデルEX、奥様がコンボJPを選ばれました。


2時間くらいお店にいらっしゃったんですが、その間お子様は
キッズコーナーでポケモンのビデオに夢中でした。




マットレスの寿命はスプリングのもので約10年程度です。
(使い方、体重によっても変わります)
マットレスを変えたいと思っている方、より良いマットレスをお探しの方、
一度睡眠ハウスたかはらにご相談下さい。
最適な一枚を選ぶお手伝いをさせていただきます。




愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/