オーダーメイド枕日記

本日は3組のオーダーメイド枕のお客様がみえました。

一組は碧南市から。先日お買上げいただいた方がお母様に
プレゼントしたいということでご来店されました。

二組目は岡崎市から。肩凝り・首凝りがひどく枕をなんとか
したいということでご来店されました。

三組目は1年前にご購入されたご夫婦が調整にみえました。
ベース層がだんだんとへたってきてしまい、高さが低くなってきた
とのこと。ベース層だけ部分的に変えさせていただきました。


オーダーメイド枕はお作りするまで約20分。
その日にお持ち帰りいただけます。


店内で試し寝をしていただき、微調整は致しますが
どうしてもご自宅と敷布団が違うため多少の違和感が
生じます。


そこで当店では一年間高さ調整を無料で行います。
少しでも調子が良くないなぁとか、何だかしっくりこない・・・
という方は3回でも4回でも5回でも、何度でも調整にご来店されます。


「オーダーメイド枕」は一度作ってそれで終わりではなく、
私たちと一緒になって作り上げていくものです。


枕で悩んでいる方、肩凝りで悩んでいる方、ぜひ一度当店にご相談下さい。
ご相談、試しに計測してみる、試しにオーダーメイド枕を作ってみる、
すべて無料です。


お試し寝をしていただいて、ご納得いただけたらご購入下さい。




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>>




↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/