オーダーメイド枕日記

今日は2組のオーダーメイド枕のお客様がみえました。


一組目は蒲郡市からのお客様でした。
嬉しいことにHPを見てご来店してくださいました。


ご病気をされてから枕が気になるとのこと。


体型を計測し、中身はパイプ(普通の固さ)でお作り致しました。


上体を起して寝たほうが良い(お医者さまのアドバイス)とのことなので
電動リクライニングベッドも一緒にご提案させていただきました。


少しでも楽に眠れるようになることを願っています。




二組目は先日オーダーメイド枕をお作りしたN様が調整にみえました。


首の部分が少し低いようでしたので1cm高くして様子をみていただく
ことにしました。


また敷布団も先日N様の体型にぴったりの敷きふとんをご提案していましたので
今日やっぱり使ってみたいということでお買い上げいただきました。


その敷ふとんはマニフレックス「DDウイング」。
高反発なので下から腰の隙間を上手に埋めてくれます。

オーダー枕に変えてから上を向いて眠れるようになってきたということでしたので
とても良かったと思います。


今後敷きふとんも変わったので、より快眠ができるといいですね。




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/