身体がカッチカチ・・・

先日、伊勢に研修に行ったときのこと。


夜、ある宿泊施設に泊まったのですが、
久しぶりにある体験をしました。


それは・・・「敷布団が固くて眠れない!」
という体験です。


私もよっぽどのことがない限り、どこでも
ぐっすり眠れる方なのですが、その時ばかりは
違いました。


お布団は綿わたのいわゆる“せんべい布団”。


長年使っているせいか、ぺちゃんこで、しかも
綿がぎゅっと締まって固くなっているんです。


よく固いと腰が浮いてしまい、朝腰が痛くなると
言いますが、私の場合は背中とお尻が圧迫されて
とても痛かったです。


痛すぎて上を向いて寝れないくらいでした。


仕方なく横を向いて丸まってなんとか寝たのですが、
夜中、寝返りをする度に痛くて目を覚ますんです。
ぜんぜん熟睡なんてできません・・・


案の定、朝起きると身体中がカチコチになって
とても痛かったです。


いやー久しぶりにこんな経験をしました。
まぁ、敷布団(敷寝具)の重要性も自分の身体を
もって再認識できたので、これもいい経験です。




当店では敷布団・ベッドマットレスは「体型測定器」で
計測してからご提案しています。
その方が自分にぴったりの敷寝具が見つかり易いのです。

客観的に自分の体型を見れますので、新しい発見があって
おもしろいですよ!とても好評です!


計測だけならいつでも無料です。よろしければ一度
体験してみてください!




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/