一日中枕を作り続けました!

昨日は4組のオーダーメイド枕のお客様が
おみえになりました。

皆さん市外からの方で、豊明市幸田町碧南市から
お越し下さいました。


来店理由はそれぞれ。
「ホームページを見てきました」
「知り合いから良いと聞いたので」


とりわけ最近は口コミの方が多いですね。
オーダーメイド枕の“輪”ができているような
気がします。


誕生日にオーダーメイド枕をプレゼントする方も
増えてますね!


今日は6個のオーダーメイド枕をお作りしました。




当店のオーダーメイド枕は、まず眠りのカウンセリング
から始まるので、およそ接客時間が1時間〜1時間30分くらい
かかります。


実際に計測して枕をお作りするだけなら
15分もあればできるのですが、


オーダーで枕を作ってみようという方は何かしらのお悩み
(肩こり・腰痛・頭痛・冷え性)を持っている方が
多いので、なんとかそのお悩みを解消できないかなぁと
あれこれ良い方法をお客様と一緒に考えているうちに
すぐに時間が経ってしまいます。


敷寝具(敷布団・ベッドマットレス)のアドバイスもさせて
いただきますし、お布団を長く気持ち良く使うための
お手入れ方法なんかもアドバイスさせていただきます。


お会計を済まされた後、お客様が笑顔で帰って行かれるので
「あぁ良かったなぁ、これで気持ち良く眠れるんだなぁ」と
こちらも嬉しくなります。


枕でお悩みの方、肩凝り・首凝り・腰痛でお悩みの方、
是非一度当店のオーダーメイド枕を試してみて下さい!
ご相談・計測だけなら無料です!




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/