枕はオーダーメイドに限ります!!

今日はオーダーメイド枕のお客様が5組ありました。

その内一組は名古屋市からお越し下さいました。


その方曰く、
「通販でオーダーメイドの枕を扱っているところもたくさん
あったのですが、やっぱり実際に試してみないとわからない!」
と思い、車で1時間以上かかるけども西尾までやってきたという
ことでした。


私もその方とは同じ意見ですね。
枕はやっぱり実際にお店で試して、微調整をしながら作らないと
ちゃんとした枕はできないと思います。


しかもその後の調整がとても大切なのです。
一度買ったら終わりではありません。


敷寝具が変われば、枕も調整する必要がありますし、
体型が変わっても調整する必要があります。


当店ではお買い上げ後1年間は無料で調整させていただくことに
しています。




先月中頃の話ですが、知多市(車で40分)の方がオーダーメイド枕を
作りにみえたのですが、最近お電話をいただきまして、
「オーダーメイド枕に変えた次の日から、肩のコリがすっかり楽に
なりました!もっと早く作れば良かった」と嬉しいお言葉を
言っていただきました。


そしてオーダーメイド枕をお作りした際一緒にご提案させていただいた
腰に良い高反発の敷布団も使いたいとお買い上げいただきました。
今頃はぐっすりと眠れているでしょうかねー。
そうだと嬉しいです!!


枕でお悩みのあなた、是非一度当店のオーダーメイド枕をお試し下さい!




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/