快眠フォーラムin大阪

当店でも大人気のオーダーメイド枕。
このオーダーメイド枕を扱っている寝具店が集まる
「快眠フォーラム」という会が昨日大阪で開かれました。



「快眠フォーラム」とは何をするための会か。
それは「モノ」売りから「コト」を伝えていける店作り
を考えていく会です。


要するに『これからの寝具店はただ布団を売るだけでは
だめだ、お客様の眠りに関するお悩みを解消してあげら
れる快眠のプロショップになろう!』と
これからの“快眠ビジネス”を考えていく会です。


(↓これは新しいオーダーメイド枕の側生地のサンプルです。)

今は物があまっている時代です。消費者は必要なもの以外は
あまり購買しなくなっています。
しかし、自分が持っている悩みを解消したい、自分の暮らしを
もう少しだけ豊かにしたいという願望は皆持っています。


例えば肩凝りで悩んでいる方に、ぴったりフィットする枕を
作ってあげること。例えば、腰痛で悩んでいる方に腰痛が
楽になるような寝方、寝具をアドバイスしてあげること。
こういうことが、これからの時代は大切になってきます。


オーダーメイド枕を扱っている寝具店にはやはり色々なお悩みを
持った方がいらっしゃいますので、その情報を各店が全国から
持ち寄り、どうしたらもっとお悩みを解決してあげることが
できるのか真剣に考えています。


私達のお店でも、よくお客様に「もっと早くオーダーメイド枕を
作ればよかったなぁ」と言われます。
こんなに良いものがあるのだから私達はもっと広く伝えていくべき
なんですよね。そしてこのオーダー枕に出会えた方が少しでも
快眠できるようになってもらえれば、こんなに嬉しいことは
ありません。


私もホームページでオーダーメイド枕は宣伝させていただいています。
安城市岡崎市刈谷市半田市碧南市蒲郡市豊明市名古屋市
遠い方は長野県、三重県と遠方からも作りにいらっしゃいます。
とても嬉しいことです。


もっとがんばって勉強し、少しでも眠りで悩んでいらっしゃる
皆様の快眠のお役に立てればと思っています。


下の写真「リーガロイヤルホテル大阪」です。
フォーラムの前日宿泊したのですが、とても対応が親切
だったので印象に残りました。

「心が満足する」接客でしたね。

関西方面に行かれるときは是非どうぞ。
おすすめです。




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/