皆さん笑顔で帰られます☆

日岡崎市からオーダーメイド枕を作りにみえたS様。

(計測するとこんな体系図が出てきます)

肩コリがひどいようで、最初はオーダーメイド枕がどんな
枕なのか、本当に肩コリが良くなるのか不安げな顔をされていました。


枕が変わったからといって100%治るとは言い切れませんが、楽には
なると思いますと、ご説明をさせていただいてお作りしました。


身体が大きい方だったのですが、今まではポリエステルの柔らかい枕で
寝ていたそうで(しかも長年使っているのでへたっている)あまり具合が
良くないとのことでした。


お作りした枕は体型が「背出タイプ」ということもあり、結構高い枕です。
肩幅もある方なので、寝返りをし横向きになった時の枕の高さはかなり
高いです。でもそれくらいないと横を向いたときに肩・腕がしびれてくる
んですよね。


試し寝をしながら調整していくにつれてどんどん寝心地が良くなり
「おぉーいいですねー」という声もだんだん大きくなっていきました。
帰られる頃には満面の笑みになっておられ、こちらもとても嬉しくなりました。


オーダー枕をお作りすると皆さん最初は不安げな顔をされていますが
帰る頃には笑顔になって帰られます。その姿を見ると本当に嬉しく
なります。


先日オーダー枕をお作りした豊明市のH様は整体に行かなくてもよくなった
と大変喜ばれていました。枕だけでこれだけ違うものなんですよ!


もっともっとたくさんの方にオーダーメイド枕を知って欲しいと思います。
枕でお悩みの方は一度ご相談下さい!




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/