阿久比町N様、半田市H様、ベッドマットレス納品

先日当店のホームページをご覧になってベッドマットレス
探しにみえたN様とH様。


本日お昼から配達させて頂きました。
天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず無事に納品することができました。


当店ではベッドマットレスを納品させて頂くと、古いマットレスを無料で
お引き取りしています。


この古いマットレスが皆さん一番困るのです。


新しいマットレスに替えたいんだけど、今使っている古いマットレスをどうして
いいかわからないという方は結構多いんです。


ですから、無料引き取りはとても喜んでいただけます。


でも、お引き取りしてからが大変なんです。。。

すべて自分たちで解体します。


燃えるもの(マットレスの側生地など)と燃えないもの(鋼鉄のスプリング)
に分け、市のクリーンセンターに持ち込むわけです。
古くなったスプリングは簡単に半分に折れてしまうんです。


また、古いマットレスってホコリがすごいんです!
長年たまりにたまったホコリが一斉に吹き出てきます。


マスクをして処理しないとしばらくくしゃみが止まりません。

それにしてもこのスプリングが曲者なんです。
相当大きな不燃ゴミです。地球に優しくないですよね。


環境先進国が多いヨーロッパではスプリングが入っていないマットレス
主流なんですよ!知ってました??


当店がオススメしているマットレスもそんなヨーロッパの製品です。
ドイツNO.1シェアの「シェララフィア」マットレス
すべて自然素材で作られている「センベラ」マットレス
世界特許の高反発素材“エリオセル”を使用したイタリア製「マニフレックス」。


すべてノンスプリングマットレスです。スプリングは一切入っていません。


その代わり何が使われているのかというと、木の樹液から作られる
天然ラテックス(ゴム)だったり、90%が水から作られる発泡ウレタンだったり。


なるべく自然素材にこだわり、地球にヒトに優しいモノ。


ちなみに本日納品したマットレスはこちらです。

ドイツNO.1シェア、シェララフィアの「ウルトラプラス」。
このマットレスは横になった瞬間、思わず「あ〜気持ちいい!」と
言ってしまうほど、寝心地がいいです。


最近では当店人気NO.1です。


製品の詳細はコチラ>>




↓↓お店案内CMはコチラ↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/