とっても調子が良いですよ!

先日「肩・腰らくらく敷ふとん」をお買上げ頂いた
西尾市のT様がいらっしゃいました。


身体の調子を伺ってみると、
「とっても調子が良いですよ!」
とのこと。


先日みえた時、T様は肩と首がとても痛く起きられないくらいだと
おっしゃっていました。なんとか起き上がり病院で「ブロック注射」を
して、痛みを止めてみえたくらいです。

これがそのおふとんなのですが、T様の体型をお測りし
身体の隙間(腰・膝の裏など)を埋めるように調整しました。


この敷ふとんは体型に合わせて調整できるところがポイントです!
また横向き寝の時も、肩が敷ふとんにすごく埋まるので窮屈ではなく
とっても楽なんです。
腰の隙間を埋めて腰が楽!肩がしっかり埋まって肩が楽!
だから「肩・腰らくらく敷ふとん」なんです!


T様もこのおふとんにされてからだいぶ楽に寝れるようになったんだと
思います。以前は低反発のマットを使ってみえたそうなので、格段に
寝心地は良くなったと思います。


ふとんを変えただけで痛みが引くというのは言いすぎかもしれませんが、
楽になるのは間違いないと思います。


一日6〜8時間、人生の3分の1はおふとんの中にいるわけですから、
睡眠というのはとっても大切なことなんですよ!




さてここに写っている写真、なんだか野球選手らしき人が写っています。

阪神タイガースの赤星選手です!
実はこの「肩・腰らくらく敷ふとん」の赤星選手モデルが出ました!
野球選手にとって、腰と肩は命です。その腰と肩が楽に寝れる敷ふとん
ということで、赤星選手が勧めてくれています。


今までの肩・腰らくらく敷ふとんとどこが違うかというと、
色が真っ赤なんです。インパクトあります!


色が違うだけでなく、側生地がメッシュ地なので通気性抜群で
蒸れにくいんです。
真っ赤だと寝れなくなってしまいそうですが、カバーをするので
大丈夫です。

昨日からこの赤星選手が店頭に立っています。


お店の前を通った時は見てみて下さい。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/