遠方よりありがとうございます。

昨日はオーダーメイド枕を作るためにご来店された方でとても賑わいました。

7名の方にお作りしたのですが、皆さん西尾市外の方でした。
お隣一色町の方が3名、岡崎市の方が1名、知立市の方が1名、武豊町の方が2名、
本当に遠方より足を運んで頂きありがたいことです。


昨日みえた方々は「首が痛くて悩んでいる」方が多かったですね。
ストレートネックの方や、首筋から方にかけてとても痛くて医者にも通っている方、
とにかく首が痛い方、首のお悩みは本当に多いです。

オーダー枕をお作りすると、よく言われることが「こんなに低いんですね。」
という言葉です。案外今お使いの枕よりも低い枕が出来上がることが多いんです。

でも試して頂くと、「あー枕が無いような感じがする!」とおっしゃって頂けます。
そうなんです。枕は無いように感じるくらいがちょうどいいんです。
「枕がしっかりあるなぁ」と思う場合は高すぎることが多いんですよ。




オーダーメイドで枕をお作りすると、最初はちょっとどんなものか試しに作って
みようかなという方が、「とっても気持ち良いからやっぱり買っていきます」と
言ってお買上げ頂くこともよくあります。


計測から枕が出来上がるまで約20分!夏休み最後にご家族で枕を作ってみては
いかがですか?






ちょっとおまけ。
先日生まれた愛娘の様子をアップします。
今は妻の実家に帰っているので一週間に一回しか会えません。。。





↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/