まだまだ間に合いますよ!

9月に入り、ご依頼が増えてきているものがあります。


「おふとん丸ごと水洗い」「羽毛ふとんリフォーム」です。


これらは夏場の暑い時期のご依頼が多いのですが、9月に入りまた
増えてきました。


こんお時期になると「そろそろ冬布団の準備をしようかしら」と
押入れから出してみる方が多いと思います。


その時に「あれっ?!こんなにシミがあったっけ?」「なんだかジメジメするなぁ」
「この羽毛ふとん、良く見ると破れてるじゃん!」と色々と気付くんですよね。



当店はおふとん専門のクリーニング業者と契約し、ふとんの種類毎に異なる
工程で水洗いをします。

気になる中のダニですが、水で洗うとほとんどいなくなります。


ダニの死骸を吸い込むハウスダストも健康には良くないですからね。
おふとんはきれいに使いたいものです。


今年はキャンペーン価格でお受けしているのでとってもたくさん
丸洗いに持ってこられましたよ。


なんとおふとん4枚で12,000円!おそらく業界最安だと思います!
3枚なら10,500円でお受けいたします。


羽毛ふとんの丸洗いはシングルで通常5,250円ですので、4枚まとめて頂けると
とってもお値打ちにおふとんがきれいになりますよ!




「羽毛ふとんのリフォーム」もとっても人気があります。

手順としては、
受付→解体→洗浄→羽毛の補充→側生地の縫製→完成!
という流れです。


羽毛ふとんのリフォームはただ作り直すだけではなく
サイズも変更ができます。


例えば、
「結婚する時に買ったダブルサイズの羽毛ふとんを
子供用にシングルサイズに作り直したい」とか


「クィーンサイズの羽毛ふとんをシングルサイズ2枚に
作り直したい」とか


「シングルの羽毛布団を厚すぎるので少し薄い合掛けふとんに
作り直したい」というようなこともできます。


そしてやっぱり新しく買うよりもかなりリーズナブル!です。


当店では羽毛ふとんの側生地も約40種類くらいの中からお選び頂けます。

昔ながらの花柄も、幾何柄も、無地もたくさんの中からお選び頂けます。


おふとんは捨てるのは簡単ですが、こんな世の中ですから捨てずに
大切に使いましょう!おふとんでエコライフ!




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/