シルバーウィークも終わり・・・

長かったシルバーウィークも終わってしまいましたね。


シルバーウィーク中もオーダーメイド枕をお求めの方や、羽毛ふとんを
お求めの方にたくさんご来店頂きましてありがとうございました。


オーダーメイド枕は12名の方にお作り致しました。
市外からお越しの方も多く、その内訳は以下の通りでした。


西尾市4名、刈谷市1名、東海市2名、岡崎市1名、知立市1名、
安城市1名、静岡県富士市2名。


なんと静岡県富士市からお越し頂いたご夫婦がみえました。

ちょうど愛知県の方にお知り合いの方がいらっしゃって
遊びにきたついでに枕を作りに来たということでした。


東の方からご来店頂いた方の中では、今までで最遠記録です!
(ハワイからいらっしゃった方もいましたが・・・)こちら≫


誕生日のプレゼントにオーダー枕をという方もみえました。
素敵な快眠のプレゼントですね!




朝晩は少しずつ肌寒くなってきていますので、羽毛ふとんをお買い求めに
なる方も増えて来ました。


当店の羽毛ふとんはすべて自社で企画し、提携工場で仕立てて頂いてますので
中の羽毛、生地、縫い方をしっかりと説明させていただきます。


「メーカー希望小売価格の半額!」なんてことはしません。


これはお客様に嘘をついていることになるからです。
メーカー希望小売価格は実際の売価の1.5倍から2倍くらいでつけられていることが
多く、それを半額にしても実際はそんなに安くなっているわけではありません。


それをあたかも「半額だからお値打ちですよ」と販売することはお客様にとって
お客様をだますことになり失礼にあたります。


ですから当店は2重の価格設定はしません。ズバリ価格で表示しています。


羽毛ふとんの値段ってわかりにくいなぁと思っている方、是非睡眠ハウスたかはらに
お越し下さい。しっかりとトコトン説明させて頂きます。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/