お抹茶の接待。

10月10日(土)〜12日(月)の3連休、当店ではご来店頂いたお客様に
お抹茶の接待を行っています。

なぜお抹茶をお出しするのかというと、西尾市は抹茶の生産量が
日本一なのです。西尾市の中学生は課外学習で「茶摘み」に行くほど
幼いころから抹茶に親しんでいます。


確かハーゲンダッツのアイスクリーム、抹茶味には西尾産の抹茶が使われて
いるはず。


そして今回は10月10日(土)に西尾市城址まつり」が行われ、街中で
抹茶が振舞われました。もちろん当店もお出ししましたが連休中は遠方から
来られるお客様も多いので、折角なら西尾の文化も味わって頂こうと
連休中はお出ししています。


昨日名古屋から来られた20代の男性は「初めて飲みました!結構いけますね!」
と大変喜んで頂きました。でも「初めて飲んだ」ということにびっくりしましたね。
私の実家では毎朝抹茶を飲んでますから。。。




この連休中はおかげさまでたくさんの方にご来店頂いています。
ありがとうございます。


名古屋市岡崎市安城市、車で1時間以上かけてご来店頂く方もあります。
本当にうれしいことです。
中でも一番ご遠方からご来店頂いた方は「長野県塩尻市」からお越し頂きました。

当店の逸品「オーダーメイド枕」を作りにわざわざお越しくださったとのこと。
「2時間くらいで来れましたよ!」と案外時間は掛からなかったとおっしゃって
頂きましたが、やっぱり頭が下がります。


もちろん気合いを入れて枕を作らせて頂きました。
気持よくお休み頂けたら嬉しく思います。


また今度ご結婚されるブライダル寝具をお買い求めの方も二組お越し頂きました。


ベッドを使いたいということでしたので、立位測定器でしっかりと体型を計測
させて頂きぴったりのベッドマットレスをご提案させて頂きました。


羽毛布団はたかはらオリジナルの2枚合わせ羽毛掛け布団です。
肌掛け布団と合掛け布団がボタンで止められるようになっており、
1年中オールシーズンお使い頂けます。


その間にも敷ふとんをお買い求めのお客様やオーダーメイド枕を作りに来られた
お客様、羽毛布団のリフォームに来られたお客様、重なってしまいお待ち
いただいたお客様もいらっしゃいます。


朝から晩までしゃべりっぱなしで喉が少し痛くなってしましましたが、これで
たくさんの方が気持よく寝て頂けることを考えると心地良い痛みです。


朝晩はとても冷えて来ました。皆さんおふとんのご準備は大丈夫ですか?
睡眠ハウスたかはらではおふとんを使われる環境、使われる方の体質
(汗かき、寒がりなど)お手入れできるかどうかなど、その方に合った
お布団をご提案しています。


お布団をお探しの方、是非一度ご来店下さい。
しっかりとご納得のいくまでご説明させて頂きます。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/