名古屋市緑区A様、ベッド納品

今日はまた秋とは思えない暖かい日でしたね。


日中は思わず来ていたセーターを脱ぎましたよ。


そんな秋晴れの中、今日は名古屋市緑区のA様邸にベッドを納品させて頂きました。


納品したベッドがこちら。

マットレスがドイツシェララフィア社の「ウルトラプラス」。
中に鋼鉄のスプリングは一切入っていないマットレスです。

詳細はこちら≫


A様は今まで硬いマットレスをお使いだったので身体が痛くてあまり
上を向いて寝れなかったそうです。


このマットレスは表面は柔らかく包まれるように眠れるのですが、柔らかすぎて
身体が沈んでしまうことはありません。
女性で体重の軽い方はとっても気持ちよく眠れるんです。


特に上を向いて寝た時に腰に隙間があいてしまうような方には、とっても良い
マットレスですよ。


このマットレスなら「上を向いて寝れそう!もう横向きで肩が痛くならずに
済みそうだね」
と喜んで頂きました。


べドフレームはこちら。
タモ材を使用したシンプルなデザインの「Riese」。

木目が美しいおしゃれなデザインです。
詳細はこちら≫



さらにA様にはこちらのムートンシーツもお買上げ頂きました。

毛長35mmのラグジュアリームートンシーツ「エデンホープ」。
詳細はこちら≫


当店で扱っている最高級ムートンシーツです。
普通のムートンシーツは1平方センチメートル辺り、約3,000本毛が生えています。
それだけでもびっくりするのに、この「エデンホープ」は約4,500本も毛が密集して
生えているんです。


毛の密度が濃すぎて手を置いても沈んでいかないんです。


ですから、身体が浮かんで眠れます。
毛、一本一本に身体が支えられているのが分かるくらいすごいんです。


ご自分の分とご主人の分と2枚お買上げ頂きました。


今年の冬から最高の寝心地でお休み頂けると思います。
A様本当にありがとうございました。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/