西尾市I様邸、ベッド納品

昨日西尾市のI様邸にベッドを納品させて頂きました。

上記写真はマットレスが膨らむ途中なので少し頭と足の部分が
膨らみきっていません。。。


真空パックを開けるとマットレスがむくむくっと膨らむのです!


その選ばれたマットレスがこちら↓

イタリア・マニフレックス社のスタンダードマットレス「モデル246」。


高反発素材エリオセルが一旦沈んだ身体をぐぐっと持ち上げてくれ、
腰の隙間が上手に埋まります。

モデル246は少し硬めのタイプになります。


へたりにもとても強く、12年間のメーカー保証が付くんですよ!


へたりに対してこんなにも長期の保証を付けるメーカーは他にはありません。
詳しくはこちら
http://www.suimin-house.com/SHOP/m2ss0001.html


そのマットレスを乗せるベッドフレームがこちら↓
ドイツセンベラ社のすのこベッドフレーム「マテラ」です。

シンプルなデザインでロータイプなので、どんなお部屋にも良く合います。


床板もすのこなので通気性抜群です!
カビの心配もありません。


詳しくはこちら
http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html




最近ベッドの配達が重なっています。
1週間で何台お届けしたか、忘れかかっています。。。


でも2010年を気持の良いベッドで過ごしたいですもんね!
年末はベッドの需要も増える時期です。


皆さんも気持ちの良いベッドで新年を迎えませんか?


ベッド・ベッドマットレスをお買上げの方は、ご不要になった古いマットレス
無料でお引き取りしますよ!






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/