西尾市T様邸、ベッド・羽毛ふとん一式を納品

先日ベッド、おふとん一式を納めさせて頂いたT様。
11月に結婚された新婚さんです。

新築の床がウォールナット材を使用しているため、ベッドも素材に
ウォールナット材を使用したベッドフレームを選ばれました。


マットレスは厚みが23cmあります。


体型を計測し、身体に合うマットレスをご提案させていただきました。


二人とも「Wラインタイプ」で、仰向けで寝ると腰に隙間ができやすいタイプ
でしたので、弾力性があり腰の隙間だ埋まりやすいマットレスをご提案しました。


ドイツ・シェララフィア社の「ウルトラプラス」です。
身体の凹凸に合わせて中の高反発ウレタンにスリットが入っています。


寝返りし横を向いてもしっかりと肩がマットレスに埋まってくれるため
肩や腕がしびれたりしません。


とっても気持ち良く眠れるマットレスです。


最近では当店人気NO1マットレスになりました。
詳細はホームページをご覧下さい。
http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html



ベッドフレームの床面は、通期性抜群の桐すのこを使用しています。


一枚板や、引出付きのベッドフレームですと、湿気がたまりやすく
カビの原因になります。


日本は特に湿気の多い気候ですので、桐すのこが一番です!

ウォールナット材は頑丈ですのでベッドには適しており、木目もとてもきれいです。


持ってみるとわかりますが、このフレームとても重いんです。


特にヘッドボードがかなりの重さがありますね。
女性一人では持ち上げられないと思います。


それくらい丈夫にできています。
詳細はこちら↓
http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html




枕はもちろん当店の逸品「オーダーメイド枕」。
体型にぴったり合わせお作りさせていただきました。


羽毛ふとんは新婚さんに人気の「2枚合わせ羽毛掛け布団」。
合い掛けふとんと肌掛けふとんがボタンで留められるようになっているため
一年中使えてとっても便利なんです。


夏は肌掛けふとん、春と秋は合い掛けふとん、冬は2枚合わせて冬ふとん。
収納も困らずとっても助かります。



ご結婚・お引越し・新築などで新しく寝具をお探しの方、ぜひ一度
睡眠ハウスたかはらへお越し下さい。


特許取得の「立位測定器」で体型を計測し、あなたにぴったり合った枕・敷寝具
(敷ふとん・マットレス)羽毛ふとんをご提案致しますよ。


年内は休まず営業中です。


抹茶の里・西尾へドライブがてらお越し下さいませ。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/