枕の高さ調整にご来店のK様。

2010年が始まり、当店の初売りも1週間ほど経ちました。


新年から、オーダーメイド枕のお客様、羽毛ふとんのお客様、ベッドのお客様、
たくさんのお客様にご来店頂き、お店も賑わっております。
ありがとうございます。


そんな中、一色町にお住まいのK様が久しぶりにオーダー枕の調整に来られました。


K様、ご夫婦とは去年の4月にオーダーメイド枕をお買い上げ頂いて以来の
お付き合いです。それから度々枕の高さ調整にお越し下さいます。



K様は柔らかめの感触がお好きなので、枕の中材を「つぶ綿」でお作りしました。
つぶ綿で作るとかなり柔らかい感触になるのですが、つぶ綿の素材の特性上
へたりやすいので、頭を乗せていると低く感じてくるのです。


いつものように調整させて頂いて、お試し寝をして頂きます。
「うーん、もう少し高くてもいいかな」
後頭部が下がると頭が痛くなってくるということで、後頭部の方はさらに5mm程度
高くしました。


K様奥様は去年の夏から「オーダーメイド敷ふとん」と「ぽかぽか温泉敷ふとん」を
お使い頂いています。


「オーダーメイドマットレス」はこちら↓




その方の体型に合わせてお作りするマットレスです。
その組み合わせは13,000通り!!


「ぽかぽか温泉敷きふとん」はこちらです↓



「電位治療」と「温熱効果」で身体を芯から暖め、体質も改善します。


実は奥様はかなりの冷え性


以前ベッドの上に敷く「低反発」の敷パッドを買われたそうですが、冬にカチカチに
なってしまい、さらに相当寒かったようで体調を崩されてしまったそうです。


年中足も冷たくなかなか熟睡できなかったそうです。


そこで、昨年の夏頃オーダーメイドでマットレスを作らせて頂き、さらに
そのマットレスをぽかぽか温泉敷ふとんと組み合わせて使って頂くようにしました。




そしたら、みるみる奥さまの体調が良くなられ夜も熟睡できるようになったのです。
ご本人もこんなに違うの??と思うくらい良くなられたのです。


まず最初にお腹の調子がとても良くなられたそうです。
ご主人から見た奥様のご様子も顔色がとても良くなられ、本当に元気になったと
おっしゃっていました。


「去年の夏、ダンクリと出会って本当に良かったです。あれがなかったら今頃病気に
なっていたかもしれません。本当にありがとうございます。」
と、今日の調整の際におっしゃっていました。


嬉しいですね!
睡眠ハウスたかはらとご縁を頂いた方が、眠りを通して元気になられる。
私たちが仕事をしていて良かったなぁと思える瞬間です。


2010年、新年早々嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございました。






肩こり・冷え性・腰痛でお悩みの方、ぜひ睡眠ハウスたかはらへご相談ください。
色々な寝具のお試しレンタルも実施しています。


じっくり寝具を選びたい方、ぜひ一度ご相談下さい。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/