お子様連れでも安心!

この土日は親子連れでのご来店がとても多い週末でした。


オーダーメイド枕は6名の方にお作り致しました。
安城、岡崎、そして三重県四日市市から枕を作りにご来店下さいました。


安城、岡崎はご近所なので来るまで2〜30分あれば来れますが、三重県ですと
1時間以上かかります。


しかし当店は三重県のお客様はそんなに珍しくもないんです。
伊勢湾岸道国道23号線→当店という道順ですと、ほとんど信号はないんです。
高速道路休日1,000円の効果もあって、このコースでいらっしゃる方が結構
いらっしゃいます。




そうそう、今週末は親子連れの方が多かったので大活躍したものがあります。


これです↓

「キッズコーナー」です!
子供たちはここにいればおとなしく遊んでくれています。


ビデオを見たり、絵本を読んだり、ぬいぐるみで遊んだり。

なかでもビデオは人気がありますね。
タイトルも「アンパンマン」「ポケモン」「ドラえもん」と取り揃えています。
小学生に一番人気はポケモンですね。もう少し小さい子だとアンパンマン
不動の人気を誇っています。


ビデオを見始めたら1時間くらいではびくともしませんね。
2時間のビデオを見終わってしまう子もいます。


その間お父さん、お母さんはゆっくりおふとん選びをして頂けます!


日岡崎からみえた方も
「こういうスペースがあって本当に助かります!」
と、親子で遊んでいらっしゃいました。


中には「もっとビデオが見たい!!」と、帰りたくなくなってしまう子も
いるんです。


「またビデオが見たいからおふとん屋さん行こ!」ってせがむ子もいる
みたいです(笑)


小さいうちからおふとん屋さんに興味を持ってくれると嬉しいですね!


うちの子も早くこういう場所で一人遊びできるようにならないかなぁ。

まだ寝返りくらいしかできませんが・・・






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/