浜松の営業マン

敬意を込めまして敢えてこう呼ばせて頂きます。


去年の10月に当店にご来店頂きました、浜松市のH様。


当店にお越しいただいたきっかけは、本当に些細なことでした。


「携帯でたまたま見つけました」
お昼くらいにお電話を頂き、夜おみえになりました。


「腰が痛くて色々探していたらたまたまこの店を見つけて、そのまま来ました」


H様は浜松市に住んでいるのですが、名古屋に出かけた帰りに当店
(愛知県西尾市)に寄って下さいました。


とっても元気な方なんです。


ついつい周りもつられて元気になってしまうような、そんな方です。




色々お話をさせて頂き、今使っているマットレスの交換をご提案させて頂きました。
H様の体型からご提案させて頂いたマットレスはこちら↓

イタリア・マニフレックス社の高反発マットレス「DDウイング」。


H様は腰の隙間が大きく、仰向けで寝た時にかなり隙間ができる体型だったので、
腰がしっかりと支えられるこのマットレスに寝て頂きました。


すると「これいいですねぇ」と、とっても気持ちよさそうにしていらっしゃい
ました。
「腰が楽ですね」と。


そして、H様用にお作りしたオーダーメイドの枕とマニフレックスDDウイングを
お買い上げ頂きました。


帰りは電車の時間が迫っているということで、駅までお送り致しました。
ご来店頂いてから、お帰りになるまでおよそ30分もなかったと思います。




これが去年の10月、H様とのご縁の始まりでした。




「あれからぎっくり腰にもならなくてとっても快適ですよ!」
H様はオーダー枕とDDウイングを大変気に入って頂きました。


H様の周りには同じように腰痛で悩んでいる方がたくさんいらっしゃるようで
その後たくさんの方をご紹介して下さってます。


岡崎からおみえになった方もいれば、名古屋の方をご紹介頂いたことも
あります。


自分が使って良いなと思ったものを、周りのヒトにも勧めてくれています。


先日お電話でお話した時も、冗談で
「Hさん、睡眠ハウスたかはらの浜松営業マンですね〜」
なんて話してました。


これだけご紹介頂けるのは本当にうれしいことです。


商品が良いのはもちろんのこと、H様が当店にご来店頂き、お店の雰囲気や
私たちスタッフの印象を感じて頂き、ここなら知人に紹介してもいいかなと
思って頂いたからこそ、たくさんの方々をご紹介頂けるのだと思います。



これからも、他の方に教えてあげたくなるような接客、店の雰囲気作りを
目指していきたいと思います。


H様、良きご縁に感謝です。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/